2008.04.02 TSはええよ
TSはいいのぅ ホッホッ
ワシはトリスタが大好きじゃて

どうもこんにちは神凪です☆
色々変わりすぎててまるで違うゲームをやっているみたいな気分ですよ!!1
でもやっぱりTSはTS、キャラが良いデスネ(・∀・)
扉絵に萌えてみたり、道行く羊に萌え萌えしたり(なんで羊はあんなに可愛いんですかね><)
いいね、マジで、いいよ、、うん。最高 TS最高!
TS最高!(大事な事なので2回言いました。

後はラグ これさえなければ 僕はTSでご飯100ぱいはイケる自信があります。


ああ、色々投げ出してTSやりたいハァハァ(*´д`*)
・・・なんてこれっぽっちも思っていません。
ええ、ホントに。

ちきしょーーーーーーーー><  
また明日がんばろぅ・・・・・・・・・・・(主にログインを




ゲーム内で声かけてくれた方々ありがとうでしたっ
懐かしさで全身から色んな汁が湧き出てしまいました≧(´▽`)≦
狩りに掘りに馴れ合いに・・・またこれからもよろしく頼みます(-m-) にょろ~ん












Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/311-ed359316
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
