2007.03.13 ばーすでぃ
今日は・・
My Birthdayでした☆


知り合いに
20070313230733.jpg

こんなん貰ってしまいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(うpの許可はちゃんととりましたw

綾波レイ・・・
最近エヴァにハマってるのを考慮した素晴らしいチョイスでした!v
アスカとかカオル君だったらもっと良かったんですけどw(ぇ
もらった瞬間胸キュンですよ!胸キュンw(*´ェ`*)

自分の誕生日とか基本無頓着なので、たまに祝ってもらったりするとえらく感動してしまったり。。(゜ーÅ)



神凪樹 本日付で23歳
精神年齢は、、未だ10代,,(。_。)

がんばって生きていこうと思いますw


(´ω`)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/307-0e1339fe
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
