パチンコおもろいですねw

パチンコ・・・昔はパチンコ打つ人も、そういう店(空間)も苦手だったハズなのに、、
なぜか今の自分は進んで店に足を運んでる。。
・・・不思議なものです(´-`)





でもまあ昔は昔、今は今かなw

ってことで休みの日にたまに打ちに行ったりしてますw
といってもパチンコ全般が好きな訳じゃなくて
『エヴァ』限定ですケドw
(エヴァ:【新世紀エヴァンゲリオン】・・・中~高のころ周りでかなり流行っていたアニメ。ロボット物は好きじゃなかったけれど登場人物の心理描写とかが面白くて(共感できて)毎回観てた)
最初は知り合いと一緒に行ってたんですが、ここんとこ一人でも出陣するようになってきて。。。(汗

アニメ全話観なおしてみたり、
何もしてないときに『魂のルフラン』が頭の中で流れてきたり・・
なんかもう色々と末期ですw

3rd(エヴァの新台)になってからは割と勝ち、勝ち・・で来てるのでまだもうしばらくはパチンコブームが続きそうな予感(´∀` )
突っ込みすぎに注意しつつ、、
また次の休みにでも行ってみようかと思いますノノ☆



Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/304-6a2cc2d0
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
