2007.02.11 ideal
服飾系の学校行ってる知り合いの『ファッションコンテスト』に行ってきました☆
ステージ上をモデルが歩いてきてターン!!するアレです(・∀・)
ファッションコンテストなんて行くの初めてだったので、もうwktkwktk+.゚(*´∀`)+.゚
業界の人とかカメラマンとかもすっごいいっぱいいて吃驚しましたw


結局、知り合いの子の服には投票せずに自分の一番気に入った服に投票したんですが、、カッコ・カワイイ服いっぱいでめっさ悩みました><w
ホントあんな風に自分でデザイン(して且つ作れたら)楽しいだろうなぁ~とか思ったり。

たまにはああいった場所に赴いて新しい風に触れるのもよいものだなぁと思いマシタ(*´ェ`*)
 

 
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/301-a4527994
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
