2005.10.26 一喜一憂
ハロウィーン☆

イベントは好きです
ドリルもまあ割と好きです

が、今回の掘りはダメです。無理です。
やる気が出ません('A`)
だって!だって! 

魚の骨全然出ないんですもの><

カオス二本使って0個とかもうね('A`)

今回のイベントアイテムはもう露店で買っちゃいます
欲しいのはカボチャ頭だけですしね


そんな感じでイベントは諦め、メガロ露店眺めていると・・・

( ゚д゚)

クラフトブラックパルマ9、5M 
(↑露店名)

キ、キ、キ、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


もう秒で買いました!!
前から欲しいと思っていた装備で
スパドラのドロップorタバスコF3の掘りで手には入る盾なんですが
スパは当然ながら狩れるわけもなく、
掘り1択で、これがもう全然出なくて出なくて(つД`)

露店でも全然見かけなくて、以前一度だけ見かけたのが22Mで・・・
それが9,5Mだなんて゚・(ノД`)・゚・。


正直15Mくらいで買えたらいいなって思ってました。。
露店主さんありがとう うぅ・・・(つД`)
(お礼言っとけばよかった・・・orz)

まあ、まだ装備できないんですけどねw

課金の合成補助アイテムかスキル・合成の達人 がきたら合成することにします(≧▽≦)b 失敗恐いし(´・ω・)(・ω・`)ネー


さらに銀行に入り露店覗いていくと・・・
!!?


クラフトスティレット200kキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

これももう一本買おうと思っていた短剣で、3Mくらいで見つけたら買おうと思ってたわけですが・・・
200k・・・(`ー´) クククッ 笑いが止まらぬわ

0一個付け忘れたのかな・・・だとしたらカワイソス(´・ω・`)

あと女性の肖像画も50kで売ってました。。
神凪的に300~400kだと思ってるんですがね。
ま、いっか☆

そんなこんなでイベントは(´・ω・`)でしたが
露店で うはーwだったのでヨシとします。。

モヤシモ ノ
スポンサーサイト
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
