2007.02.01 /(^o^)\
20070201064150.jpg

いつの間にか知り合いがLv400になってました!w
400ですよ400!!>< どうみてもカンスト。。。(汗
/(^o^)\
数ヶ月前まではPT組んでいたというのに。。(゜ーÅ)
ちょっとびびってしまいましたw


@びびったといえばコレw
20070201065237.jpg

愛の告白。
(*/▽\*)

最近チャットが面白いです
知り合いに誘われ新しいMMOに手をつけてみました。


20070201070427.jpg

その名もホーリービースト
ケモカワイイがテーマのMMORPGです

キャラも中々良さ気だし、しばらくはこのゲームやろっかな♪


・・・と思っていたのですが



ゲームを開始して早々
 20070201070655.jpg

壁に。。



20070201070812.jpg

ハマって動けなくなってしまいました><


20070201070902.jpg

地面。。(。_。)

20070201070936.jpg

正面

20070201071014.jpg

お空。。


20070201071050.jpg

ばーろーめっwww


いや、まてよ。課金アイテムでTSでいう携帯ADみたいなもんがあるんじゃなかろうか・・
そう思いショップを開いてみると

そこで見たものは・・・





経験値が2倍になる課金アイテム




( ゚д゚ )
















やっぱTSが一番だと思いました(゜ーÅ)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/298-b43f702e
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
