fc2ブログ
2007.01.18 (´゚ω゚):;*.':;
うっはw更新空きまくりんぐww
どうもこんばんは神凪です(´▽`)ノ

このサボりっぷりは中々ヤバイですね><
まだ一月になってから更新2回目とかw
プギャーですプギャー
そういえばはるか昔の約束を思い出しました

20070118051516.jpg

'`ィ(´∀`∩ みどりな人(のつもり)です


・・・


まじ遅くなってごめん・゚・(ノ∀`;)・゚・
(まだこのブログ見てくれてるんかな・・・(´▽`;))
みどり様の可愛さを100㌫引き出すには至りませんでしたが、自分ではそれなりに描けたような気がします。



が、できることならもっとうまく描けるようになりたい。。。
むしろなろう!(`・ω・´)
というわけで絵の練習~
haruhi.jpg

ハルヒといっても『涼宮ハルヒ』(涼宮ハルヒの憂鬱)ではなく『藤岡ハルヒ』(桜蘭高校ホスト部)ですが

バイト先の友達が借してくれるというので試しに借りて読んでみたらアラ不思議 超ハマリww
アニメもやってる(やってた?)みたいなんで機会があったらそっちも
観てみようかな~なんて思っていたり(´∀` )

ちなみに神凪の好きな登場人物はというとですね!(キイテナイ
バカ殿こと『須王環』 と 禁断の愛!?シンメトリー兄弟『常陸院ブラザーズ』 です!w
なんか憎めないキャラなのですよ。歯の浮くようなセリフはペッって感じですけどねw
@藤岡ハルヒ・・・このキャラは何故だか某最強兎『ひ○たい』を彷彿とさせます(´Д`*)(似てるヨネ。ウンウン
両方知ってる人に是非聞いてみたいところ。。。

なにはともあれ
桜蘭高校ホスト部 激しくオススメです!☆
是非一読くださいませませ。




久しぶりの更新の割に内容薄ですが 本日はこれにてっ
では どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/295-6e000e26
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime