どうもお久しぶりです 神凪ですノ
更新がかなり空いてしまいました(;´▽`A``
もし頻繁に覗きに来てくれてる人とかいたら本当に申し訳ないです。。orz

ほとんどインしてないのでTS事書くことないんですが、あまりにも放置しっぱなしもアレなのでちょっとリア事でも。。
ビリヤード・・・最近バイトの仲間と始めました。(といってもまだ2回しかやってませんが(;´▽`A``
やっと玉がまっすぐ突けるようになって楽しくなってきました
人並みにできるようになるまで練習してみようかと思います

パチンコ・スロット・・・友人に誘われ着いていく→エヴァの機体を発見→おお!なんて懐かしいんだ。やってみよう(´∀`* → orzorzorz
ビギナーズラックなんて都市伝説でした
1200回転させてノーボーナスとかひどいです。。;(機体は何回か変えましたが
とりあえず自分に賭け事は向いていないようなのでもう二度と行くことはないでしょう。
自分はただ、、残酷な天使のテーゼが聞きたかっただけなのに・・・orz
高い授業料でした 本当にありがとうございました

忘年会・・・バイト先で忘年会&12月生まれの人の誕生日パーティーをしました。
びっくりさせるためにみんなで仮装することに。。
2●才でセーラー服とか着てる勇者もいましたw・・・その心意気や良し!w
ちなみに自分は白タキシ+仮面
仮面こえ(きめ)ーーwww と大好評でした(´∀`*(←カン違い
パーティーはとても楽しくてヨイですネ(´ω`*

Friday Magic・・・今週はエクステンデットでした。前日に友人にデッキを借りて参戦。借りたデッキがCALっていう・・・(以下長くなるのでMTG興味ない人はスルーしてください)
・・突撃の地鳴り(+壌土からの生命+サイクリング土地)で土地をブンブン投げるというデッキだったんですが・・・思いのほか選択肢が多くて扱い辛い!(そして陰謀団式療法で指定するカードがいまいち予測がつかないという。。orz)
でもなんか使っていてすごく楽しいデッキでした。
独房監禁とかかなり素敵でした。エンチャント割れないビートダウン系の相手には張っただけで勝ち確定という。。w
ただ一試合にかかる時間が長目なのが玉に瑕です。
一戦目は勝ちましたが2戦目引き分け。
分けが3組も出たせいで2回戦で優勝者が決まってしまったり。。orz
次回はスタンダード なるべく早く勝負がつくデッキで出ようと思いました

クリスマス・・・祭りだわっしょい!


TS・・・今からインしようと思います。


・・・



クリスマスクエが追加されてました
が、結局Pvでギルマスと数回戦って落ち。
最近どうも睡眠欲が強くていけません。。(。_。)
クエはまた明日以降がんばろうと思います ノ 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/292-d03f74bf
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
