ロゼッタのクエとかカードクエとか・・・SPガチャとか(´▽`;)

やってはいけないとわかっているのについやってしまう。。。orz
なんて弱い子なんでしょう..(゜Å)
15+3枚のを買って・・・プリッカー×6やりました。

結果
カチューシャ×2
クライト×1
盾×1
ベルト×1
ショール×1

ペットは6回程度じゃ出なくてもしょうがないですね(;´▽`A``
装備はあんまりかぶらなかったので・・良しとします(。_。)
(でも、前回のSPフィールドの装備と性能大差ないのが残念。。)


性能比較(ガンナー)

ブルースカイクライト:クリスマスクライト
命中     → 12
幸運      →  
HP  320  → 
回避     → 

サンフラワーベルト:クリスマスベルト
命中  12   →   17
幸運  10   →   16 
HP  600   →
回避

サンフラワーベスト:クリスマスショール
命中      
幸運     →    12
HP  900  →   600
回避  14  →    14

ブルースカイグラス:クリスマスグラス
命中   5  →     5
幸運     →     
HP
回避      →    

合成アイテムは今回の装備の方が1ランク↑のを使えるんで、そこら辺を踏まえると今回の装備の方が性能↑かもしれません。が、逆にそれ抜きで考えるとホント大差ないと思うので、前の持ってるって人はがんばって掘る必要はないかと思われます(対人において同職や魔と戦う場合は少々のHPや回避よりもちょっとでも命中・幸運を上げたい気もしますけどね。)
お金は大事・・・だと思います(゜ーÅ)

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/291-e9a6381b
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
