数ヶ月前に無くした筈のコンタクトレンズ。
コートのポケットの中から出てきやがりましたw
3日前に使い捨てコンタクト半年分も買った自分バカスwww


まぁいいやwってことで装着しようと思ったんですが、よーく保存ケースの中を見てみると・・

(._. )

(._. )・・・

(._.;)なんか浮いてる・・・。


保存液の中になんか変なの浮いてるぅぅぅぅぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・




怖すぎるのでつけるのやっぱヤメました(´▽`;)
使い捨て(というかソフト全般)は目に悪いらしいんでなるべくならハードに戻したいんですけどね。。
ハード痛いし、買うと高いし、、買ってもどうせすぐに無くすし(-ω-;)(実のところハードを買い直さない一番の理由はこれだったり・・^^;
とりあえずレンズ買ったところに持っていって使えるかどうか聞いてみようかと思います。
使えるといいなぁ ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/290-9ce99019
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
