キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ついに!ついにあの・・・

プレデターを倒したんです><


えーっと、最初はギルドメンバーでテンタ狩ってたんです、ですが次第に人が抜けていき、残ったメンバーで話し合った結果 プレデター狩りに。
 まさか狩れるとは思ってもみませんでした><


狩りのメンバーはギルドの獅子さんと狩り場(音楽室)で仲良くなった獅子さん(テンタ狩りの時にもいましたw)です☆
・・・・・・3獣士w

プレはテンタと違って転送アイテムが消耗品なのがいただけないです。
足枷高いよ゚・(ノД`)・゚・。
相場が上がった今でも150kあれば買えると思うんですが、
ちょうどそのとき露店では一番安くて300kで、涙涙でした:;
とりあえず3個買ったのですが、死んで死んで死んで 
で、すぐに3個消費してしまいました^^;
全員3個消費したところで解散かな?

と、思いきや!!!

あまりの楽しさに全員一致で、
足枷買って続行!
になりました♪
あぁ・・・また2Mとんだw

20051026055031.jpg



結局3人に装備一個ずつと、勲章1個(神凪のみw)
もらえました(≧▽≦)b
神凪の装備はクラフトブラックシールドでした。
(一人だけ勲章もらっといてなんですが、クラフトシルクハットがよかったなぁ・・・w)

めっちゃ楽しかったのでまた是非行きたいです♪

20051026054240.jpg

スポンサーサイト
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
