2006.12.02 シャッフォー
シャッフルGv行ってきました(´▽`)

やっぱ天外あるといいですね!
いい具合にヒット&アウェイできます(´Д`*)

今日やった中で一番面白かった試合がコレρ(・д・*)
shaffuru.jpg

感覚VS他職w


sisi.jpg

獅子ー∩(´∀`∩)わん ∩(´∀`∩)∩(´∀`∩)にょ~い!

銃祭りできるか否か!w
結果は・・・






(゚ω゚)ニャンポコー(えw





めっちゃ楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
またやりたいなァ。。w


時間ないのでとりあえず更新~(´∀`* |彡サッ!



・・・日曜・月曜となぜかネットに繋げませんでした(´ДÅ)
日が変わり、おもむろにパソコンつけたら繋げるようになってるし。。
うーん(-ω-;)
繋ぐためにパソと格闘した時間が実に惜しいです

不貞寝してきます。ブーン。
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/286-8f091f80
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
