2006.11.27 ('ー'*)
更新さぼりまくってしまいました(´▽`;)
思い出せる範囲で書いていこうと思います(;´▽`A``

11/22 (TS)
久しく顔を見ていなかったあの人が復帰
なぜか戻ってくる人は皆ウサで戻ってくるという不思議w
あの人もあの人も・・・そしてこの人もw(○´艸`)
kinngu.jpg

まぁ戻ってきてくれて嬉しい限りです(´∀`*
記念にPv場で一緒に寝転がっておきましたv
(>S 今後ともよろしくっ☆

11/23・24(MTG)
バイト終わってから金曜のFriday Majic出るために友人宅にデッキを借りに(作りにw)行きました。
家に着いた時間。既に日は変わって金曜0:30・・・
お互い様なので迷惑だなんて言わせません!w
 二時くらいまでファイル広げて睨めっこ。。
してたんですが 『さすがにそろそろ眠いわwww』と言われたので使いそうなヤツだけ借りて家に帰宅。(。_。) ションボリ

4:30 デッキ完成 
とりあえず一人で回してみる

・・・

『何wwwこの紙の束wwwww』

あまりの回らなさっぷりに驚愕w
ということで急遽デッキを変更
ネットで面白そうなデッキを見つけ必要なカードを友人にメールして・・・、!!! ナンテコッタ!!もうバイトの時間><
徹夜ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃


バイト終了が16:00 Fridayが17:00~
会場まで車で30分
デッキはまだできておらず。。。フフ
・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃

16:50会場に到着  よし!まだ間に合う!
しかし友人がいない
ヴヴヴ・・・ポケットの中の携帯が振動。
嫌な予感
おもむろに手にとりメールボックスを開く

【わりぃ ちょっち遅れる】


( ゚д゚ )


( ゚д゚ ) ァ・・・




\(^o^)/


結局元のデッキより更に紙の束なデッキで特攻w
1-2惨敗うめえwww

帰って寝てやるぜコンチキショーーーー!w゚・。・(ノ∀`)・。・゚  とか思ってたらブードラ(ブースタードラフト)やろうぜ!w ってな話になって強制連行。。( ゚∀゚)・∵.
ミンミン打破飲んでがんばる自分に乾杯っ☆

楽しかったけど毎週こんなんだったら死んでしまうと思いますw。。。○┼<

11/25 (リア・TS)
名古屋まで遊びに~♪
行きの電車待ってるときに見知らぬおじいちゃんから声かけられたんです。
この次のやつは○○とまるんかね~? みたいな感じで。
普通に答えて会話終了・・・とおもいきや
このおじいちゃんが喋る喋るw
最初は面白いじいさんだなぁw と思って話してたんですが、途中からダレてきて

そうですね(´▽`;) ですよね~(´▽`;) ですかね~(´▽`;)

みたいな感じにw
早く電車きて><w とか思ってたらじいさんの連れの子供(5,6歳くらい?の♂♀)
が二人して自分の周りをグルグル。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

む!

胸キューン!!(*´д`*)vvvvv 

思わず頭ナデコナデコしてしまいました(´▽`)フフ



ぁ、別に邪まな考えなんて抱いてませんからねw
たまーにロリコン疑惑をかけられたりしますが・・・
そんなことは断じてないと思います。です!



名古屋着いてからあそこ行ったんですよー。○○○喫茶(バレバレw
知り合いの妹さんが働いてるってトコへ行ってきました(´▽`)
大須のMがつくあのお店です 分かってしまう人は(*´▽`)σ)´Д`*)

待ち時間1時間とか恐ろしいこと言われたのでそこらへんを適当にブラブラ~
【天使のすみか】という素敵なサンクチュアリに到達しました(´▽`)

'`ィ(´∀`∩ そこはなんとスーパードルフィーのお店でした(気になる人は検索ーw
ここマジやばかったです!><wwあれとかこれとかそれとか(ワカラン
とにかくすごいのです(*´ェ`*)  
o┤*´Д`*├o アァー
 
お む か え し た く な っ て き た ー w 

ホントうっかり手を出しそうでこわいですw
まぁ 自分が持ってたら変態の極みかもしれませんけどね(´∀`*
すっごい金かかりそうだし、、さすがに ない かな。。(どうかなw

ちなみにコレ知り合いに言ったら 
『ドン引きだわwww』 と
『さすがwww』 というコメントをいただきました(´▽`)

ゴー♪サインに聞こえてしょうがない自分はもう病気かもしれませんw



さて、そろそろ誰かさんお待ちかねの○○○喫茶の話ですw

なんですが・・・
【天使のすみか】のインパクトが強すぎたせいで特にコレといって書くことがな・・・(ぁ
強いて言えばオムライスですね
なんかケチャップで絵を描いてもらえるようでした
『もしリクエストがありましたら~』みたいな感じで聞かれたので

『じゃあローゼンメイデンの翠星石お願いします(´▽`)』 と笑顔で(w

無論 『無理です><』 と断られましたがw

下手でいいから描いて欲しかった。。(´・ω;`)
連れは真紅描いてもらったりしてたので(描いてくれたのは知り合いの妹さんなわけですが)尚更くやしかったです。(つ∀`)


ってな感じでメイド喫茶レポート終了(ぁ


帰りに服見にいったら 真紅 の服(ドレス?)売ってる店があってめっさ吹きましたw 



帰宅後
20061127104627.jpg

明日人の皆と集合写真パシャリ☆
集合時間があったんですが遅れて行ってしまいました。。(--;
【正常ではない接続のため~】とかなんとかならないもんですかね(´・ω・`)
毎回こんなん出たらそのうちインしなくなっちゃうんだからっ!ヽ(*`Д´*)ノ
まじで頼みますよGクレさん。。orz

集合SS撮った後Gv行ったんです。
シャッフルではなく明日人ギルドとして参加☆
やっぱこう・・・なんか・・・いいね!(・∀・)
何がいいってGvって感じがいい。シャッフルもいいけどやっぱこっちの方が個人的には好きなのかもしれない。
まあバランスとか構成とか色々難しいんですけどね
全職いなかったり、Lvにばらつきがあったり、、とかね

結構いい感じにぼこられてきましたよw
平均Lv差100↓のところに惨敗 とかww
構成は大事だなーと思いました
とりあえず自分死にすぎワロスwだったのでもうちっとがんばらないとっ><w

てか、バイオレンスショットの修正まだですかねGクレさん?^^


10/26  日がなバイト 糸冬 了


ε-(´・`) フー  
まとめて更新は疲れますね。。
こまめに更新を心がけたいと思いますっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/283-032b41c4
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
