20061121050502.jpg

転職しました(´▽`)
ラキDayとかラキDayとかラキDayとか・・・サイバーもすっごく魅力的だったんですけどね!
やっぱここは特化職で><b


んでPv行って俺THUE~~~(w)しようと思ったらなんと!
新スキルのバイオレンスショットがバグってました(´▽`;)
20061121051213.jpg

なんか打撃数がアリエナイことに><w
発動しても Miss と虚しく表示されるのみ。。
あんまりだ・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日のメンテで直るのを願ってます(゜ーÅ)
土曜に買い物に行ったら店先にラブワゴンが停まってました!(・∀・)
思わず記念パピコ(´∀`*

20061121053039.jpg

車内意外と狭かったです。
こんな狭い車内で旅を続けてただなんて・・・(´Д`*)
今までに誕生したカップルの写真も飾ってあったらしかったんですがそこまでは見てませんでした。残念(´・ω・`)

あいのり・・・昔はよく見てたんです。最近はさっぱり見てませんケド(ノ∀`*)
自分が見始めてから見なくなるまで、ずっとヒデさん旅してましたw
どうなったんだろう・・・めっちゃ気になりますw

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/282-b7c17dfa
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
