2006.11.09 キノコ
数日前バイト先での出来事。




『○○さんの頭・・・なんかキノコみたいっすね^^』












(´・ω・`)


(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)キ・・・ノコ?



言われたその時は  えwそんなことないでしょww
みたいな感じで笑ってやりすごしたんですが、家に帰って一人になるとなぜかキノコという単語が頭の中を反芻。

(´-`)。oO(キノコキノコキノコキノコキノコ機の古希の古希の気古希のコkぉjお子コkぉjコここここここコアコ個々所ここkぉkお子ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あああああああああああああああああああああああああ”””””””””” ('A`)
  

・・・




翌日 髪切りに行きました≧(´▽`)≦
 


んで次のバイトの日。



キノコって言った奴:『あれ?キノコじゃなくなってる・・・でも前の方が良かったっすよ^^』







・・・ ( #^ω^)ビキビキ





いつかシめようと思いました^^^
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/278-8272f92e
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
