今日はちょっとメンテ堀りしてみましたよ!1
キャラを堀場に待機させてなかったのでインできた頃には床には既にたくさんの下級タンタルが。。。(ノ∀`*)
やっぱ(鉱山は)最初の30分が大事です
いかにポイントを掘れるか。
せっかくメンテ後すぐインできたって言うのに・・・失敗でした(ノ∀`)

でもまぁなんだかんだでオリハルを2個発掘
倉庫に眠っていた3個と合わせてアダマン3個と交換してもらいましたv
緑な人ありがとーぅ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

結果は・・・
聞かないでやってください・゚・(ノ∀`;)・゚・
夜は不思議な人に誘われてGvへ☆

最近Gvやるときは必要最低限な装備だけをチャージするようにしてます。なので対戦相手によって装備変えたり・・・とかはほとんどしてません(一回のGvで消費するチケットが16枚・・・約150円ですね。ゲーセンに行って遊ぶのに比べたら断然安いです(゚ー゚)(。_。)


装備はこんな感じ

銃・命中
頭・幸運
アクセ1・幸運
アクセ2・幸運
マント・命中
胴・幸運
メガネ・幸運 


同職キラー(-ω☆)
まあ攻・魅からは確られまくりなんですけどね≧(´▽`)≦
(@地雷でもよく吹っ飛んでたり。。w
攻撃さえ当てれば簡単に地面に転がりますv
Gvで見かけたらジャンジャン狙ってやってくださいまし(´▽`)ノ☆
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/277-54977f8b
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
