2006.11.03 釣り
釣り・w・
早朝釣りに行ってきました
狙うはブラックバス。
5:30くらいに家を出て、釣り場に着いたのが6:00ちょいすぎくらい
バイト→TS→釣り
な流れだったので睡眠時間など全く無く、行きの車の中でもう大爆睡w≧(´▽`)≦
友人に 寝ろよ!wお前wwww と怒られてしまいました(ノ∀`*)
着いたら着いたで外寒すぎて><w
結局20分くらい竿振って速攻車戻って丸くなりましたw(ダメじゃんw

まさかあんなに寒いとは・・(´▽`;)


バスは1匹も釣れなかったのでタ-ゲットを変えて渓流釣りへ⊂二二二( ^ω^)二⊃







・・・行こうと思ったのですが
駐車するところ(+釣れそうな場所)が中々見つからず3時間くらいドライブして帰りました゚・。・(ノ∀`)・。・゚
(山道をひたすら走ってて気持ち悪く。。。(@◇@;)
とりあえず次はもっと厚着して行こうかと思いまふ。。(ノ∀`*)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/275-11922025
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
