ギルド、今LIONを抜けて旅に出てます

入れてもらったGは【明日人】ギルド
昔ちょこっとお邪魔していた時期があったので知ってるメンバーもちらほら。
やっぱ人多くてイイ!(・∀・)
自分がインする時間帯には大体誰かしらインしてますしね
それがなんか妙に嬉しかったり(*´ェ`*)
いい人ばっかなんですよね(変な人も多いけどw)
なんか居心地よくて、、このまま居座りそうな俺ガイル。。。



今日(昨日?)はインしてネイトの罠にかかったり、1Mで買えるウダンバラをうっかり1,5Mで募集してアヒャ(゚∀゚)ってみたり(w)、Pv行ったりして遊びました

ネイト・・・グラスを合成(幸運)し直してみたら一回で+10が出たんです
でも調子乗って7を消したら・・・7→6→6→4 で毛玉尽きて\(^o^)/
何事も程ほどが大切です(゜ーÅ)
募集で手に入れたウダンバラは今回のガチャアクセに合成
8、7、9だったかな(うろ覚え
いつも神合成ばかりする羊を同伴したらあっさりといい数値がつきました(´▽`)
(また今度拉致ろう・・・(´∀` )


Pv(・∀・)
Pv.jpg

ウサ子ツヨス(´Д`*)

20061031044719.jpg

ゴミ捨て場と化したPvエリア。。。


20061031044834.jpg

みすみすみすみすみs

なんか一人でウケてましたw
今思えば何が面白かったのやら。。w






なんといいますか、、色んな人にありがとーなのです(人-)
何がって別に特に深い意味はありませんw なんとなくです(´▽`)

ではまたっ☆ ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/273-6e032593
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
