2006.10.28 委託販売~☆
友達がアイテム売っといて~wとのことなのでブログで宣伝宣伝~♪

20061028054736.jpg

20061028054755.jpg

幸運46 光171パー。。。

(´-`)。oO

________________________________


ジェニファー:(*゜▽゜ノノ゛☆
『すご~い!!v こんな装備があったらきっと狩りにGvにと大活躍だわ!v ねぇ、そう思わない?ゴードン!v』

ゴードン:( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)
『うんうんwそうだねジェニファーw こんな装備だったら僕も欲しいよHAHAHA~☆ でもきっと高いんだろうなぁ。。。「(´へ`; 』

ジェニファー:(´・_・`)
『oh...そ~よね、なんてったってカスタムS3。おまけにかなりの良合成品ですものねぇ 値段を聞くのが恐いわ。。(ノ_-;)』

ゴードン:(しかしこれを手に入れさえすればGvで大活躍、狩りも効率大幅にアップで・・・(-ω☆)・・・フフッフハッフハハハ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、)

ジェニファー:『ねぇ、ゴードン。。。んもぅ!ねぇったら!
恐いけど値段を聞いてみましょうよ』

ゴードン:Σ(・o・;)
『oh そうだねジェニファー(@_@;)
・・・とりあえず聞いてみようか』


ゴードン:『やあやあ!そこの君!この二つのアイテムはそれぞれいくらになるんだい?教えてくれないか~い?』








赤毛の女の子:『10000000000000000000000000億G よ』








ゴードン:=( ・_・;)⇒


・・・





サーズデイ:『ピロピロピロ・・・ゴードンカタマッタ。。。ピロピロ・・・』


____________________________
(´-`)。oO 
自分で書いててわけがわからなくなってきたので終了w(ぉ 
(ネタ分かる人いるかな。w)




あ、値段はどっちも1200Mみたいです(´▽`)
リアルマネーそんなにかけたくないって人にはかな~りいい一品なんじゃないでしょうか(ゲルダがあれば自分も欲しいんですけどねσ(^_^;)

もし購入希望の方がいましたら
http://7.pro.tok2.com/~xox/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=8387&rev=&no=0
↑こっちの方に書き込みお願いします☆

取引なんですけど、、1200Mだと金額がでっかすぎて担保になるアイテムが用意できないんですよね。。(´・ω;`)
申し訳ないですけどゲルダ先払いの信用取引ってことでお願いします<(_ _)>
あ、金持ってバックレたりはしないのでご安心をっ(`・ω・´)


では、買取主様お待ちしておりま~す(´▽`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/272-2534adfc
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
