2006.10.25 イベント☆
うはww
なんか色々と実装されてました!w

まずは☆成長合成キャンペーン☆
コレ、絶対来ると思ってたんですよねw
数ヶ月前に予想したものが時を経てついに実装!w(ネイト貰える条件ははずしちゃいましたけどw
今ある装備はもういいとして 剣のMP合成は知り合いとかと競ったら中々熱そうなのでがんばって合成しまくろうと思いますw


続いて☆ガチャキャンペーン☆
鍵を手に入れても貰えるものの中に欲しいものがあまりなかったりw→掘るわけない(´▽`)
とかいいつつ一回だけ掘りましたw
掘ったのはチャガンマップ 
チャガン・・・てっきり魔ペットかと思ってたら違ったんですねw
魅ペット・・・うーん、イメージと合わないww
あ、ちなみに出たのは帽子です。獅子でも使える装備なのでまぁ良かったです(´▽`)


お次☆ハロウィンイベント☆
これはなかなかに楽しめそうですv(ちょっと堀り要素が強いからめんどいって人も多いだろうけど。。w
知り合いと一緒に堀りに行って来ました(・∀・)


20061025030048.jpg

結構アイテム埋まってるのでダウジング使わなくてもいいくらいでした
とりあえずここで必要なのはクッキーとキャンディーだけなんですが、何やら後のクエでスプーン使うクエがあるみたいなのでこれからクエやるって人はスプーンも拾っておくといいと思います

クエ必要回数分のアイテムを集めセレモニアへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

20061025050018.jpg

人テラオオスww
クエで貰えるアイテム(みんなが着けてる帽子)が転送アイテムになってて、ハロウィン特別フィールドに飛べるようになってるんですが・・・
転送は夜しかしてもらえず、夜待ちの人がこんなにもw
最近時間を使った仕掛けが多いですね
モンスターの強さとかも時間で変わったら面白いのにな~w等と妄想してみたりw

20061025050633.jpg

夜待ちのひと時
やっぱ獅子が一番可愛いです!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ナルシスト乙~(´▽`)




程なくして夜になったのでハロウィンスペシャルフィールドへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





着いた先には・・・




20061025051129.jpg

桜wwww
どこをどう見てもお花見公園ですw
本当に ありがとうございました!( ^ω^)
使いまわしも程ほどにしてくれよっwGクレっw



20061025051507.jpg

@ドリってたらPTメンバーから イチャついてるカポーがいるぜw とのタレこみがあったので覗きに行くことにw

こちらに気づき挙動不審になる牛w  
でもこの後ウィンクエモ送ったら普通にエモ返してくれましたv
牛牛(*´ェ`*)


とまあそんな感じで今日は終了w
アダマン掘ろうと思ってたのにすっかり忘れてました(ノ∀`*)
合成キャンペーンのMP合成のやつも結局やってないし、、うーんw
ま、また明日以降インしてぼちぼちやっていくとしますw





オマケ

20061025053526.jpg

いつの間にかより一層美しくなっておられたミラボー様w
今週のメンテで変わった? 前から? DOTCH!?w


20061025053710.jpg

ふははw見ろ!獅子がゴミのようだw な視線を自分たちに送るどらごん^^^(トゲトゲ
明日あたり課金アイテムをチャージしてリベンジしてやろうと思いますw
ではではっ☆ノ

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/271-d68c4dfc
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
