2006.10.24 リア
リア記事
昨日(月曜)はバイト休みだったので名古屋に遊びに行ってきました(´▽`)

行ったところは【王立アフィリア・ダイニング】というお店
知ってる人は知ってるかもしれませんねw
連れが行きたい行きたい言うので(!?w)しょうがなく行ってきましたw
話を聞く限り色々と変な設定があってめっちゃ面白そう。。。(*´ェ`*) (気になる人は検索かけるべし!w


でも実際着いてみたら 

~中略 
まことに勝手ながら毎週月曜を定休日とさせていただきます 

という張り紙が・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)!!


知り合いに話聞いてめっちゃ楽しみにしていたので残念でした(´・ω;`)



しょうがないので路線変更して名古屋テレビ塔へ行くことに。。
友人がTV塔はしょぼいよ~w とか行ってたのでどんなもんか気になったのですが・・・
普通に良かったです.+:。(´ω`*)゚.+:。
高いところから見下ろす名古屋の街。。めっちゃ綺麗でした(*´ェ`*)

 06-10-23_17-45.jpg

画像荒くてよくわかんないか(ノ∀`*)

でもソファーとかもあってくつろげるし、、うん マヂいいトコだと思いました(・∀・)
名古屋近辺に住んでてまだ行ったことないって人は一度行ってみるといいですよ!w




そういえば今日はメンテの日
何か実装されたのかな・・・
とりあえず今からインしてみます☆ノ
(知り合いいるといいなァ。。。w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/270-40c4213e
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
