2005.10.23 再会
深夜二時、バイトから帰ってきてすぐにイン
今日も1LV上げよ~♪と音楽室個別PTを探してPT掲示板を開く

すると懐かしい名前を見つけました
神凪の1stキャラ【トリーヴァ】の時にできたお友達 Mさん

今では完全に倉庫キャラな1st トリーヴァ 
最初の頃は今とは違い、小さなきっかけでたくさんの友達を作りました
モンクエで仲良くなった人、クエ品集めで仲良くなった人、雑談PT組んで仲良くなった人、高LV地帯への特攻で仲良くなった人・・・・・・

でも、今ではみんな消えてしまって(キャラデリかな)
1stのフレンドリストはリアル知り合いを除くと2、3人
たまにアイテム移動をする際、リストを開くとだんだん人数が減っていくのがわかって悲しかったです・・・
そんな中ず~っと残っていたMさん
実に数ヶ月ぶりに名前を見ました

掲示板では赤サラクエの手伝いを募集してました
手伝おうかな、とも思いましたが
なんか、長いこと会ってないし、キャラ違うしで
そのときはPT加入をクリックすることができませんでした・・・


ちょっと気にかけつつも、別鯖で音楽室個別PTがあったのでそちらに参加。4時半ごろまで狩り、PT解散。
眠くなってきたのでそろそろ寝ようかと思ったところで
さっきのPT掲示板が脳裏をよぎりました

さすがに2時間以上も経ってたらクエも終わってるよな
と思いいつつも、鯖を変えてPT掲示板を開きます

赤サラクエ手伝って><

まだ募集してました。。。




・・・意を決して加入ボタンをクリック


よろ~^^
よろしく~^^
よろしくお願いしますmm(Mさん)

他にお手伝いの方が2人いました
なんでも1時からず~っとやっていて今3回目だそうです

3人もいたら余裕でできるんじゃ・・・?と思いつつもクエを手伝います

[壁]ロ゜)ハッ・・・そう言えば耐性とかあったんでした
どうりで・・・・・
これはどの職の人もソロはそうとうキツイはずです(よほどLVが高ければ別ですが)
これからこのクエやる人たちは大変だな・・・(-ω-;)


結局6時頃までがんばりなんとか無事クエを完遂することができました
(クエ報酬でLVUP時、ついに花火スキルが役に立ちました)


20051026055520.jpg



一段落ついたところで自分の1stがMさんと友録してることを告げます(実はかなり緊張した)

かなり驚かれました

なんでも私情で4ヶ月くらいトリスタから離れていたらしいです
友録減ってて悲しかった と(自分もです:;)


その後、+になってからのことでいろいろ話しました
ボス、精錬、新しい狩り場、成長合成、GvG・・・etcetc
なんかとても楽しかったです
そして嬉しかったです




眠い( ̄□ヾ)・・・

と、PTメンバーの一言で我にかえります

気がつけば外はもう明るくなってきていて・・・

    PT解散です

Mさんは別れ際に何度も何度もお礼を言ってました。
こちらも笑顔で返します

そしてMさんがログアウトしたあと ふと思いました

あ、友録・・・



でも、まあきっとまたどこかで会うでしょう
その時にまた改めて友達になってもらうとします☆


素敵な出会いトリックスター☆

 

スポンサーサイト
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
