2006.10.21 (・∀・)
こんにちわ!神凪です☆
久しぶりにTSインしました!
いつの間にか知らないアイテムがいっぱい露天に並んでて(´Д`*)

相場もかなり変動してるみたいですね
砥石とかびっくりしましたよ
普通に○Mとかで売られててΣ (゚ε´゚ ノ)ノえっちょおまっw みたいなw
今まで処分せずに貯めてたのでもしこれを売ったら・・・(*´Д`) 
ハルコンとかも高くなってましたね(´▽`)(売れるのかわかりませんけどw

適当に売りさばいてアダマンタイトを買おうと思います(ぇ



なぜって精錬キャンペーン

20061021053600.jpg

これが・・・

20061021053628.jpg

こうですよ!!ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ
1パーが・・・→6パ━━(゚∀゚)━━!!!!

これはもうやるっきゃないです!w
なんだかすごく成功しそうな気がしてなりませんよ!!1(´Д`*)(思い込みw
まあ成功するかどうかは置いといて
せっかくなので期間中にできる限り精錬してみようと思います(´▽`)


@久しぶりに狩りをしてきました
アイスD3
20061021054810.jpg

グレうめぇ・・・(´Д`*)

なわけないですねw






でもなんだかんだで狩っていたら・・・
  




ついにLvが300になりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






20061021055405.jpg

TMの(´∀` )

Base300とか霞んですら見えません(ノ∀`)


でも狩り自体は結構楽しかったのでまたちょこちょこ狩りするようになるかもv
のんび~り300いけたらいいな~と思います(´▽`)



あ、誰かアダマン譲ってくれる人いたら是非お願いします

オリハルと交換かー、もしくは30Mくらいで(安いかな。。
よろしくでっす!(・∀・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/268-863394db
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
