連休中
知り合い皆祭り、自分バイト\(^o^)/



今日はメンテですね
延長何時間くるでしょうか。。w
予想:5時くらいまで延長→7時かそれくらいに緊急メンテ→10時くらいに緊急メンテ終了・・・(w


とりあえず買い物行って、
深夜にインしようと思います(´▽`)ノ
緊急メンテなかったみたいですねw
でもテチのMAPに入れない><(金だけかもしれませんが)とか知り合いが言っていたのでそのうちメンテ来るかも・・・

アップデート初日という事もあって深夜だというのに結構な人の数でした
フレリストもいつもの倍以上点灯してて(´Д`*)
特に声をかけたりはしませんでしたがなんか妙に嬉しくなりました(*´ェ`*)


クエはくろやんに案内を頼んでちょこっとだけこなしてきましたv

20061011021022.jpg

行商モンキー(なぜだか無性にSS撮りたく。。w



@カルバイガルと火山入り口のマックスのクエを遂行
カルバクエ・・・TMすごいです(*_*) これからこのLv帯育てるって人はスキル取得がかなり早くなりそうです
マックスのクエ(火山入り口)・・・ (・∀・;)
制限Lv150で属性付けれて(雷ですが)S2とか・・・
あれですか、MS・ガチャでもっといい装備出すための布石ですか( ^ω^)
そういえば4君子も来てましたね
個人的に【梅】ペットが中々可愛くていいんじゃないかな~と思いましたw
盾は両方とも良さ気な感じ♪


エピソード1実装で知り合いも結構インしそうな感じなので
自分ももうちょっとインしようと思います(´▽`)
ノシ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/266-f42248f3
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
