シャッフルGv終了後1匹の羊が引退しました
羊の名は【**sora**】
うちのギルメンでした

なかなかにトラブルメーカーな羊でしたが、
自分にとってはかなり重要な位置にいたんだな、と今になって思います
ギルドにいた期間は決して長くはなかったけれど・・・それでも色々といい思い出いっぱいできました。
**sora**に感謝(*_ _) そして乙華麗!





そろそろ2次職も実装です
しかし、結構大きなアップデートだというのにワクテカできずにいる自分はもうダメかもしれません。
潮時・・・ですかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/263-97dc46db
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
