2006.09.29 Gvやりますっ
明日(30日)22:00~ 
ch金でシャッフルGvをやろうと思います

また前回同様Lv制限はなし。
でもやっぱ高Lv(+high課金)の人が多くなると思うので
そこら辺は各自判断して参加してやってください

人数が揃い次第振り分け、試合をしていこうと思います
(ギルドは脱退しておいてください)
今度は前より待ち時間減らせるようにがんばります(`・ω・´)

参加お待ちしております(´▽`)
(あ、今回は特に参加のコメントとかはしなくてもOKです。会場でお会いしましょう(・∀・)ノ)




以下リア
最近釣りが熱いんです!
近所でいい穴場見つけたので友人とたま~に行くようになりました
ハゼとか段々とサイズが大きくなってきましたしね、これからがめっちゃ楽しみです♪
ただ、やっぱ沖釣りだと駐車場や時間の関係でポイント変えるってのが難しいので、できれば船が欲しいところです
船があれば別の魚も狙えますし、、、

うん、とりあえず船舶免許とろうかなーと思います(´▽`)


車も練習しないと・・・><w

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/262-c56732f3
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
