どうもインする気が起きません。
引退とかイン率低下とか
んヴぁー。。



リアネタ
最近オフゲーやったり絵描いたりしてます
未クリアのゲームが何本かあったのでそれをやったり、、
@本屋行ったら買ってなかった新刊がいっぱいあったのでひたすら買い込んでそれを読みふけったり・・・とかしてました(´▽`)

【漫画】
はちみつとクローバー・・・ついに完結
最後サンドイッチの中身確認して、涙しながら食べる竹本君を見て+゚(うェ´∩)゚+
いいラストでした
女性向けですが男でも全然読めます。オススメの一作☆

ARIA・・・これもオススメ
雰囲気とかすごく良いです
ただ恥ずかしい台詞が飛び交ったりするのでちょっと注意が必要かもw

GUNSLINGER GIRL・・・登場人物、舞台、台詞 どれも良い
ただ報われない話が多いです。。
しんみりしたい人は是非

放課後保健室・・・主人公の一条真白は上半身は男性、しかし下半身は女性
揺れる自分に答えを求めて今日も今日とて秘密の保健室へと足を運ぶ
思春期ダークファンタジー(w
すっごくドロドロしてます
激しくオススメです!

D.Gray-man・・・キャラ良し!
腐な人向けw

プリンセス・プリンセス・・・実写ワロスwwwwww
女装ネタとか好きな人はドゾーw

Rozen Maiden・・・黙って読みやがれ ですv



読んでるとすごく絵描きたくなってくるんです
でも久しぶりにペン握ったら全然描けなくなってて><
ちょっとイン率落としてマジメに絵の練習しようかな~とか思ったり。。。w

TS絵描けたらうpしていこうと思います
ノシ





Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/261-03d32743
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
