+が楽しすぎて更新サボってました。。。mm

もう書きたいこといっぱいありすぎて なにから書けばいいやらw

 えーっと、じゃあまず狩りについて・・・
敵のHPが増えました
敵に耐性がつきました
ラグ(?)が激しくなりました('A`)

今では物理耐性の敵が多すぎて狩り場がかなり限定されてしまいました
魔型とその他の職(近接物理職)で狩り場がハッキリとわかれてます
特に住み分けが顕著に表れているのが
 音楽室 美術室

美術室ヤヴァイです・・・カオスです
魔さん達の独壇場です
夕方とか人の多い時間とかに行くともう・・・('A`)
石膏像もペイルも問題なく狩れるので狩り場としては悪くないんですが・・・ですが・・・ 
いや、もう美術室については触れないでおこう・・・

音楽室は割と平和。まあ人は多いですが。。
マップが狭く 物理弱点のデズがいて 補給場所(購買)も近い
・・とくれば人が多いのもあたりまえか
今デズが極感知装備でクリ一確なので当分ここでやっていけそうです☆


今までの狩り場

3-3   狩りは問題ないが、補給場が遠く転送アイテムが必要でめんどくさい

クマ牧場  魔専門狩り場

火山への道(炎蛾) 二確じゃなくなってしまったので微妙

スワンプD4  花虫が物理弱なんで狩りやすい。ドロップ品のハロも相場上昇ぎみでいい感じ♪ だがしかし、やっぱ補給めんどくs・・・

その他の狩り場

タバスコ火山・・・狩れないことはないが全くおいしくない

火山への道(魚龍)・・・ダメ1000いかない(´・ω・`)

スノーヒル・・・サンタベアーはうまい が!ホワイトベアー邪魔すぎでアウト
  
テチチ・・・まあまだ早いね。

ブルーアイスD・・・ニウェルトAAのダメ0って・・・orz



とまあ狩り場はこんな感じ(他はしらない)



新装備and精錬and成長合成

ワクワクテカテカ!!ワクワクテカテカ!!
o┤*´Д`*├o アァー ワクテカがとまらないw

とりあえず+化後はテンタライオンばっかり狩ってました
ドロップのクラフトナイトシールドとクラフトウィッチハット狙いで☆
初日~数日・・・人多すぎでなかなかテンタ倒せない(つД`)
沸き時間も長くなり競争激化w 
今まで10分沸きだったのが今では30分・・・( ´△`)アァ-
クラフト装備欲しいよクラフト装備
で、買っちゃいました、クラフトウィッチハット≧(´▽`)≦
3Mって・・・高いよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

今では大分市場に出回り1Mも切るようになりました(´・ω・`)
あのときの3M・・・orz
でも、最近はテンタの巣が空いてきたので狩って売り手にまわってます♪

+化後2、3日に露店で買った装備達↓ 

クラフトウィッチハット(3M)
クラフトスティレット(短剣)(3M) 
クラフトナイトシールド(2M)

まずは精錬 鉱石掘ってきて盾を強化することに(短剣精錬しても感知が上がらないので)
クラフトナイトシールドLV0(成功率95パーセント)→カンカンカン ドキドキワクワク
カンカンカン・・・・・・ショヲヲヲーーン(精錬に失敗しました)
( ゚д゚)
ちょっwおまww
95パーセントという確率で失敗したことになんかウケましたw
もう精錬なんてするもんかーヽ(`Д´)ノムキー

さて気を取り直して合成♪合成♪(成長合成は失敗がないので安心です(`・ω・´))
とりあえず成長合成は幸運依存らしいので幸運装備から作ることに
(今後のために)

倉庫に合成アイテム溜め込んでた俺ナイス ( ̄一* ̄)b
ウダンバラ300k↑とかマジテラタカス(今では400k↑っつーか露店ではまず見ない)

装備を幸運装備に変えてラッキー7使用して LET’S 合成♪

☆結果☆

☆クラフトウィッチハット☆(一個目) 

 幸運値付加(ウダンバラ5×2) 4+7
ウダンバラの幸運上昇値・・・4~13・・・(つд⊂)ゴシゴシ
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
幸運依存と言うのはデマなんだろうか・・・

☆クラフトスティレット☆

 幸運付加(ウダンバラ) 4+8・・・

☆天命のネックレス☆

 幸運付加(赤い毛糸 上昇値4~11) +4(また最低値出た(つД`)

☆創造の指輪☆

 幸運付加(赤い毛糸) +4・・・ヽ(`Д´)ノむきー

ほんとに幸運依存なんだろーか(-"-;)
  
続いて狩用に感知装備合成

☆クラフトマンゴーシュ☆(スティレットが手に入らなかったので)

 感知付加(高級絹糸 上昇値4~11) 4+5 ・・

☆究明の指輪☆

 感知付加(高級絹糸) +5 (-"-;)

☆クラフトウィッチハット☆(自力で手に入れた♪)

 感知付加(高級絹糸) +6 +6 やっと少しまともな数値でた(トータルで)よ゚・(ノД`)・゚・。 いや、まだ全然低いんだけどさ。。。最低値連発だったからなんか嬉しかったんだ゚・(ノД`)・゚・。

続いて盾 
なんと盾にはHPを付加できるんです!!
楽しみだネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

・・・

☆クラフトナイトシールド☆

HP付加(情熱の赤い薔薇 上昇値540~1620) 
  +993 +982
  
これはなかなかだったかもしれない♪

もっと↑の作りたいけど赤薔薇高すぎて手が出せません・・・orz
今だと400k↑じゃないと手に入らないっぽい・・
狩り? ドロップ率低すぎて自分には無理です・・・orz

でも、この盾のおかげで狩りがすごく楽になりましたO(≧▽≦)O
合成アイテムが手に入らないので、↑の装備達で何日か狩りばっかしてました。。。いや、掘りもいっぱいしたか・・・(まあいいか)

と、ここまでが初日から3日くらい前までの話

ここ最近の合成

クラフトスティレット

感知付加(とんぼの化石 4~15)  +7 +4

・・・(´・ω・`)

なんのまだまだ!!!

クラフトスティレット(3本目)

感知付加(とんぼの化石) +6 +6 ・・・(つД`)

ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・ もういいよ!ヽ(`Д´)ノ



しばらくは合成しません。。。
合成費用も合成アイテムも高いし

それにLV150になったらまた新しい装備にできるので
そっちの方に力いれることにします。。
現在145LV・・・あと5LV
まあ、音楽室があるのでそう遠くない未来な気がします。
(SPなら自給30%↑出せますしね☆)




あ、そういえば



 screenshot0041.jpg


スパイシードラゴンの巣でなんか掘れましたw
最初60Mで売ってみて売れず
40M→20Mと値下げしても結局売れませんでした・・・
まあ装備可能LV200↑ですから
そうそう装備できる人もいないか^^;
というわけで、倉庫の肥やし決定w

誰か欲しい人いませんか~? 売りますよw
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
