食あたり、なんとか治りました(´▽`)
まだ食事とかは流動食なんですけどねw
とりあえずバイトも出れるようになったし、出かけられるようにもなったので(´▽`) ホッとしました

シフト二日も代わってもらってしまったのでちょっとがんばらないと・・・w


以下TS
実は治る前からインしたりしてました(爆
寝すぎて寝付けなかったりしたので(;´▽`A``

ダウンしてる間とかひどかったですよ
寝る→こみ上げるものを察知(w)トイレへダッシュ!!→水分補給→寝る
これの繰り返し
これを3日間ですww
そりゃTSにインしたくもなりますよ(゜ーÅ)
ってあぁTSの話ですね。すんませんすんません

といってもこれといって大したことしてないんですけど・・・(w


20060915141904.jpg

ギルメンのアイスD卒業の瞬間に立ち会ったり・・・

20060915142036.jpg

ミトラ二人、一緒に捕獲されてみたり・・・(檻開いてますがw

20060915142014.jpg

十字に向かってみんなでラブビーム送ってみたり(w


@SSないけどPv行って無差別とかしてましたv
(・・・そして職の壁を目の当たりに。。w
スキルで1確 とかは別に全然いいんです。
でもBD→BD→BD ってのはマジご勘弁><
BDなんかよりアパカくださいアパカ(´Д`*)



最近Pvでもジョジョに知り合い増えてきました
いついっても知り合いがいる
そんな風になったらいいなぁ~(´▽`) と思います

もしPvで神凪を見かけた際には遠慮なく攻撃しちゃってください(`・ω・´)
華麗にQSを撃ちかえします(ぇw
んではノ☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/259-7fca9d92
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
