[壁]=゜▽゜)ノ こんばんわ♪ 神凪です☆

今日はバイトの合間にちょこっとだけタバ4PTにお邪魔してきました
2,5倍ウッメ━━(゚∀゚)━━!
ってかRとかめっちゃ珍しいです(*´ェ`*)
なんか割とテンション高めなPTだったので会話も弾みまくりでした♪
中でも目立っていたのが うさ を連発するうさぎさんw

うさ
うさ^^
うさ^^;
うさ☆
うさうさ

(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
なんかすっごくツボりましたwww

そこで自分も何か決め台詞(?)みたいなの欲しいな~とか思ってたら
みどりな人が伝授してくれました+゚ヽ(´∀`。)ノ゚。ワーイ
コレです(`・ω・´)
↓ ↓ ↓

20060910043617.jpg


ぶべら^^


ぉぉvなかなかに可愛(´Д`*)・・・くねーよ!w全然ねーよ!www
これはちょっとあんまりだ・゚・(ノ∀`;)・゚・


ぶべら^^


ごめんなさい!マヂでこんなの使えません><w







バイト終わった後はギルメンとPv行ったり合成アイテム集めたりしましたv
せっかくなんで罰ゲームとか提案したんです
でも提案した人が罰ゲームをやるという王道パターンにハマってしまって゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
。。。はい、メガロの中心で愛を叫んできましたw(ええパクリですw
ちょっと緊張しましたが喉元すぎればなんとやらw
むしろ気持ち良かったような気さえします(*´ェ`*)(ぉ

『みんな大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!』 ってねw

今、羞恥プレイが熱い!
かもしれません(笑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/257-2a901314
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
