2006.09.08 昔の約束
今日ある羊さんからある物を貰ったのですよ
昔約束してたものが手に入ったから渡すよ~、って
約束・・・あれwwなんか約束してたっけ?w みたいな感じで自分は忘れてたんですけどね、取引でアイテムをセットされる直前になって 
[壁]ロ゜)ハッ

 


そのアイテムはというと・・・
デビルガン・匠  



そう、これは自分がまだ命中極になる前、感知極なのに銃持って階段で狩りをしていた時のことです。
いつか200になって命中極に変えた暁にはこれを使おう! とwikiを見て密かにワクテカしていたんです。
wiki見てデビル匠が攻プレドロップってことは結構前から知ってたんですけどね、
でも当時、ボスは既に実装済みで今攻プレがいる部屋にプレはいなく、攻プレを狩るには召喚狩りをするしかなかったんです。
よくギルメンと一緒に女王の召喚狩りに繰り出してはいたのですが、
やはりボスは人来ますし、プレを倒すコト自体正直しんどかった(ガチャ装備なんてありませんでしたから)のでいい性能の匠どころかゴミ匠すら手に入れれなかったんです。
んで、しょうがないので知り合いの竜や羊さんに『もし出たら売って~><』って声かけまくって、、
たまたま階段でPT組んだ羊さんにも、もし出たら譲ってはもらえないか? と声をかけ、、連絡用に友録をしてもらい、、、
そして今!w  という。。w

デビルガン欲しさに友録お願いするとか、どんだけ必死だったんだよ!w って感じですけどねw
まあ、それがきっかけで今も一緒に狩りしたりできるわけなので、、結果オーライ?v とか思ったり思わなかったり(´▽`)


なんか、昔の約束を今になって・・・っていうのめっちゃ胸にきますよね><!1
ええ、漫画の読みすぎ・ドラマの観すぎです(ノ∀`*)アチャー
でもね、やっぱイーンダヨグリーンだよーー!!><。
何気に感動しちゃいました(つ∀`)
渡した本人は別に('ε') フーン って感じなんでしょうけどw

自分的には神性能な装備もらったりするよりもずっと嬉しかったりしたのです(*´ェ`*)
その銃は性能的に使うことはなさそうだけどw(ぉ
ずっと大切に倉庫にしまっておこうと思いますv

ありが㌧(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/255-4504d4e1
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
