2006.09.03 合成品
最近合成アイテムばっか集めてますw
今日もギルメンと赤薔薇集めたり沼D掘りに行ったり~♪

赤薔薇集め・・・マダムも狩らないとビンセントは沸きませぬよ
今日ガーデン行ったらビンセントしか狩らない人が結構いました
耐性とかあるから全種狩ってくのはキツイとは思うけど・・・
ビンセント狩ろうって人はちゃんとマダムも狩りませう(´∀` )
どの職でも2種は狩れる筈。がんばですよー(`・ω・´)

沼D堀り・・・オニバスとか蓮の種とかそこそこ出るし、泥とかクエ品も掘れたりするので意外と楽しかったり(´Д`*)
蓮の種ってのは110↑の成長合成品(命中)です
攻・魅型のガチャアクセがきたら需要>供給になるのでなかなか手に入れづらくなると思います。
今のうちに掘っておくが吉 かもw


とりあえずノーマンの数早く元に戻してー(つД`)
タイツ高いよタイツ(つД`)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/252-df139d72
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
