2006.09.02 リアネタ
リアネタです!
興味ない人はスルーで!w
ライブ行って来ました^^
今回行ってきたのはZeppNagoya
【DEEP SUMMER! BEAT SUMMIT!】
というイベントですv
参加アーティストは

access,北出菜奈,DAIGO☆STARDUST,ミサイルイノベーション,m.o.v.e,ユンナ 

自分はm.o.v.eファンなので行ってみたんですけどね、
なんか会場内の9割強はaccessファンだったようで(´▽`;)
他のアーティスト達がやる時と明らかに空気が違うし。。w
自分の好きなアーティストが歌う時はみんなもちろん立つんですが、お目当てのアーティスト以外は立たないという人、、結構いますよね(´・ω・`)
それってどーなの?他の参加アーティスト達に失礼なんじゃ・・・とか思ったり。。
まあ、自分がとやかくいう事じゃないか。。(´-`)

以下各アーティスト感想v

【ミサイルイノベーション】ヒゲ!w

【DAIGO☆STARDUST】DAIGOキタコレ!w
座ってる客に対して 起立!!! 礼! とかいうやりとりがあってwww
みんな律儀に礼してるしwwwマヂ笑った(・∀・)
DAIGOさんは客を掴むのがうまかったです(゚ー゚)(。_。)自分もまんまとノせられてしまいましたw
曲もなかなかいい感じ♪ ちょっとCD欲しくなってきたかもーw
DAIGOかっこええよDAIGO!w

【北出菜奈】容姿も声もめっちゃ可愛かったです(*´ェ`*)
でも使用曲にカバー曲が入っていたのがちょっと。。(´・ω・`)
どうせなら、、やっぱオリ曲歌って欲しいですね(´▽`;

【ユンナ】声すっげーキレイ。。。(゜・゜*
ライブ慣れしてないのか曲と曲の合間はちと微妙でしたが、歌自体はすっごく良かったです(*´ェ`*)ポ

【m.o.v.e】move( ´;゚;∀;゚)イイヨーー!!
motsuさん最高です(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
accessファンばっかな感じだったので(会場内9割↑女性だし^^;)ちょっと心配だったけど、、普通にみんなノってくれてたので嬉しかった(゚ー゚)(。_。)
曲のラストがGamble Rumble(イニDの曲♪)だったので更にテンションは↑↑にw

【access】省略(ぁ
嘘w edgeはいつ聴いてもいいよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
周りに合わせてピョンピョンしてたら足めっさ痛くなったわwww
ブーツテラキツスwwボケステwwwwww
ラストがLook a Headじゃなくてviewだったのは意外ですたw



あー、なんて自己満な記事なんだろう。。。(´▽`;)
見てもわけわかんない人多いですよね^^;
まーいいやwわかる人だけわかってくださいw (´▽`)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/251-d21bbb17
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
