2006.08.31 二日前
朝。。
 
携帯の着信音で目が覚める

気だるい身体 鳴り止まない電話。。。

 【着信 :(友人)T】




なんだろう(´-`)。oO  おもむろに電話をとr
『いよう!今日確かバイト休みだよね!!?

今から釣り行こうぜ!!釣り!!!!w』





( ゚д゚)



( ゚д゚) …
というわけでw非常識な(まだ日が出る前に電話をかけてきた)友人と一緒に釣りに行ってきました≧(´▽`)≦

釣りとかマジで久しぶりww(4年ぶりくらいかな?w
家とか探しまくりましたが竿が見つからなかったので釣具屋で一番安いやつを買うことにしましたw
1980円~ヽ( ´¬`)ノ
@針と餌を買って、100均でバケツ買って、、コンビニで食料買って


二二二( ^ω^)二⊃



地元の湖、浜名湖へ行ってきました
残念ながら船は持ってないので沖釣りですがw

さあ釣るぞーーー 
・・・と思った矢先 重大なアクシデントが!!
なんと糸のつけ方忘れてました☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)  
友人にレクチャーしてもらってなんとか釣り開始(ノ∀`*)

1匹も釣れなかったらどうすんべww とかお互い言ってたら
いきなり微妙なアタリキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


20060831050418.jpg

ちっこいふぐ(´∀`*)

20060831050831.jpg

おまっww膨らみすぎwwww
( ゚∀゚)σ
針刺してやりたい衝動に駆られ・・・(´Д`*)
たりしてないですよ?w 



何時間くらい釣ってたのかな
餌が尽きるまで3時間くらい、、だったかな(もっと買ってくればよかったとちょっと後悔(´▽`;)


こんだけ釣れました♪
20060831052117.jpg

大漁ヽ( ´¬`)ノ (ちっこいヤツばっかですがw
5匹くらい釣れれば万々歳っしょ!wとか最初言ってたので十分(゚ー゚)(。_。)

久しぶりでめっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
今度はバス釣り行こうと約束を交わしb ~帰宅
そしてシャッフルGvへ~ 


(´Д`*)



でGv終わってからまたPv行ってきました(・∀・)(寝ろよww
よわ・・・もとい、つよ○○○な人をみんなで追いかけたりして遊びましたw

で、とある羊さんのキャンプにお邪魔させてもらってー



20060831060732.jpg

ぅわなにこの部屋めちゃかわえ~(´Д`*)
自分もマイキャンプ充実させたいな~(´・ω・`)・・・とか思ったけど金果てしなくつぎ込みそうで怖かったのでヤメましたwww

 20060831054018.jpg

ナルシス!( ゚∀゚)σ

ってか勝手に部屋載せたりして怒られたりしないかちょい心配。。んー
うん、きっと大丈夫(゚ー゚)(。_。)
(もしアウトだったら言ってやってください><)

ではではっノ☆ 
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/250-6e6ab903
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
