こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
神凪です
今日も今日とて箱堀です。ワン!
結果から言ってしまえば集まっちゃいました、チケット200枚
これでハピバレGETです☆

20050929121031.jpg


ついにって感じです><
すぐに知り合いに打って遊びました(・∀・)

ハピバレGETまでに空けた箱の内訳はというと(参考までに)


10ゲルダクーポン     278
500ゲルダクーポン    135
携帯電話     105     
高級合成廃棄物     136
ポプリチケット     201
キャンディーの杖     1
キャンディーヘルム     1 
キャンディーシールド     1 
ピンクのピアス     6
青のピアス     3 
紫のピアス     3


合計860箱
チケット率は20%弱ってとこですね
前にチケット出やすい方法書いたんですが
150枚以降めんどくさくなったので普通に連打してましたw
やっぱチケットの出が悪かったです(20箱で一枚とか)

あ、ピアスですが
ピンクは6個も出たのに
なぜかオレンジピアスが出ませんでした
まあどうせ露店価格大暴落してるので
いらないですけど(゜-゜) (ココアも値下がりするんだろうなぁ・・・)

集めてる途中、休憩がてら露店販売


20050929122929.jpg


すごいスピードで売れていって
神凪、ある種の感動を覚えました(゜・゜*


素敵な出会いトリックスター

露店後お知らせで“200ゲルダくれ~!!”
って何度も叫んでる香しい子がいました。
マリンデザートさすがなだ
とか思って生暖かい目で見てたら

いきなり取引要請されました!!( ゚д゚)

放置しといたら取引キャンセルで(;´Д`)ホッ

とか思ったらまたお知らせで“200ゲルダお願いします”キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
今度は“くれ”じゃなくて“お願いします”になってたので
500ゲルダクーポン 投げてみました(゜-゜ 

      拾って去っていきました(゜-゜ 
      お礼はちゃんと言ってくれました(内心びっくりw)

ε-(´・`) フー 素敵な出会いだったw





とりあえずハピバレは手に入ったわけですが
イベント中はまだまだ掘りします
まあ、自分はもうハピバレでお腹いっぱいなので
知り合いのお手伝いでもすることにします(≧▽≦)

Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
