うん、なぜだか昨日すっごくGvがやりたくなりました
これは人を集めてやるしかない!w

と思いましたがさすがに急にメンバーが集まるはずもありませんでした(ノ∀`*)
神凪には対人Love~♪な知り合いが少ないので尚更。。。(;´▽`A``
というわけで
本日29日(ぇw) 22:00~ ch虹 にてシャッフルGvを開催しようと思います☆

今確定してるのが7人
参加できるかあやふやなのが5,6人。。
@最低三人は確定させたいところ

人数ですが、多い分には何の問題もありません(むしろ大人数の方が楽しそうなので。。(*´ェ`*)
時間が気になる方も多いと思います。なので最初の一戦だけとかでも全然OKです。(もちろん途中参加も大歓迎bb 
途中参加する方は進行している試合が終わったら神凪に1:1飛ばしてやってください

もし参加してやってもイイゼ!って方がいましたらコメント欄に
【キャラ名・参加】(非公開でOKです)
とお願いします(*- -)(*_ _)



↓以下ちょっと細かいこと↓
・22:00頃にはメンバーの振り分けをはじめたいと思います
21:50分には控え室にいてください。
21:55にブログを再度確認し、その時点で10人確定してなかったら開催はなしにしようと思います(長い間待って結局無し、、とかだと悲しいので(゜ーÅ) )

・ギルドはうちのG【Lion Heated】とお友達のG【う~♪】を使おうと思ってます。
参加する人で今ギルドに入っているという方は最初に脱退してから控え室に来てもらえると非常に助かります。

・職・制限Lv等は特に設けませんがLv300近い(+ガチャ装備使用な)人もいたりするのでそこらへんは各自判断して参加してください。

 当日に参加者募集とか計画性も皆無ですが(w)笑って許してやってください≧(´▽`)≦
今日はこれからメンテもあるし、、ブログ見てくれる人もきっと多い、、、ハズ(`・ω・´)
@最低三人。
期待して待ちます!よろしくです^^

シャッフルGv
なんとか無事開催できました(´▽`)
一番最初の対戦ではなんと!
13:12vv  25人もの人が集まってくれました(*´ェ`*)
途中参加の人も含めると実に30人以上・・・
す、すnごー。。。(´Д`*)
これも皆が声をかけあってくれたおかげですね!!1

急な開催にもかかわらず参加してくれた皆さん!
マジでありがとです!!!><v

↓以下シャッフルGvの各場面です SS付きでどうぞ!↓
20060831012340.jpg

ミトラ軍団w
これと同じ数のぶつかり合いがこれから・・・(´Д`*)
wktk(・∀・)


20060831012554.jpg

人多すぎて><
うちの貧弱PCが悲鳴をあげてました
カクカクカククカクカク(;´Д`)ぃいやぁ"ぁ"ぁ"ぁ"


適当にメンバーを入れ替えながら数戦~ヽ( ´¬`)ノ
途中息抜きに(?)装備無し試合をすることにw

20060831013202.jpg
で、装備全解除v(獅子は銃タイプ1のみ装備

みんなかわええのぉ(*´ェ`*)

20060831013246.jpg
(´Д`*)

20060831013313.jpg

(*´∀`*)

結果
20060831013422.jpg

とりあえず全員ちゃんとHITありますし、ダウンもそこそこしてるし・・・なかなかいい感じだったのではないでしょうかw
初期ステで魅が低い人にはちょっときつかったかもしれませんがgg
洗剤な人とか洗剤な人とか、、、、、@洗剤な人とかw
あまりのHITのされっぷりに惚れ惚れしました(´∀`*) (ぁ 

で、なんかこのまま(装備なしで)ボスバトルやろうって話が出て・・・((((;゚Д゚)))

20060831014105.jpg

やってみました≧(´▽`)≦
案の定召喚祭り゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
誰ですか!女王召喚させた人は><w
PS・QS・RSどれも当たらなくて話になりませんでした(ノ∀`*)
いや待てよ、ダットなら(・∀・)・・・
召喚うざーー無理スwwwwwwwwww

20060831014256.jpg

女王とプレには歯が立たないってことが分かったので伯爵様をいじめることにしましたw
1:8で数の暴力 ^^b




そんな感じで午前3:00頃までやってましたv
みんなホントGv好きなんですね(´∀`*)
これはまた企画するしか!?w
今回イマイチだった点(キャラの振り分け、進行の仕方等)を踏まえて
次回はより良いシャッフルGvにしたいと思いますv



>reiさん・てちゅ~んさん 
ギルド【う~♪】 使わせてもらってほんとありがとでした^^
加入や脱退処理etcetc・・・
色々めんどかったと思います
マジで助かりましたっ><v
もし良かったら次回も・・・(´Д`*) 
強制でお願いしますね^^^(ぁ





では、皆さんお疲れさまでした~(´▽`)
またです(・∀・)ノ 
|彡サッ!

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/249-f64a6604
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
