2006.08.26
とりあえず寝ます ○┼< バタッ



起キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

どうもおは酔うゴザイマス!神凪です(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
なんかめっちゃ寝てましたw
気がついたらあれwwもう夕方?みたいなwww
寝起きなのにテンション高い自分がうざい><wwwww

とりあえず顔洗って飯食べてTSにイン・・



してみたら
なんじゃこりゃああああああああああ

20060826174731.jpg


wakatteruw.jpg


あるあるあ・・・ねーy・・ぃやあるかもしれん!wwwww
さすがSな人。よくわかってらっしゃる( ^ω^)(こんなことするのは一人しかいないw
的確な称号をどうもありがとう^^^
でもこれ、見様によってはギルメンS羊が自分に『奉仕しろ!』って言ってるように見えなくもな・・・(・∀・)?

そこらへんどうなんでしょうか、、ねぇSな羊さん?^^^^^

まあこれはこれでかなり気にいったので称号はこのままでイキマスbw
こんな素晴らしい称号をつけてくれたギルメンには何かお礼をしてあげなければいけませんね^^

何がいいかな。。。。
やっぱ奉仕・・・ですか?(・∀・)w




ってダメだw今のテンションキモすぎる><ww
先に風呂いてきますwノ



|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
TSイン(`・ω・´)シャキーン
今日はイベのモンクエがまだだったのでそれ終わらせてきました(´▽`)
イベントのせいかnproの影響かもうすっごいガクガクして><w
メガロやガーデン2ではまっすぐ歩くことすらままなりませんでした(゜ーÅ)
そろそろメモリ増やさないとしんどいかもわかりませんw

モンクエ終了後はギルメンと一緒にドリルドリル♪
いつもSっ気たっぷりな人がめずらしくドリルつきあってくれるというので沼Dに堀りに行ってきました♪(どういう風の吹き回しだろう。。w
そして例の如く開催される20分一本勝負
対象は蓮の種

今回の勝者は~~~~~


神凪でした∩(´∀`∩)
2-0
勝負する前に何か賭けておけばよかったと激しく後悔><
Sな人が寝るというので今度はPvに行くことに~

~ハイドと愉快な仲間達が無差別組と格闘してましたw
面白そうなのでPTに参加v(というかハイドそんに拉致られたんですがw
無差別組の方の戦力がちょっと足りない気がしたのでPTを脱退
無差別組vs神凪vsハイドそんPT で戦いましたv
ウサ達に狙われまくってハァハァ(*´д`*)
やはりMな自分にはソロが熱い気がしましたw
ってかタヌがかたすぎて><w
回避650とか無理スwwww

一番楽しかったのはBDなしでのウサとの1:1でしたね(´∀` )
アパカクリが出たらウサの勝ち
QSクリ2発+RSクリを入れれば自分の勝ち
もうめっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

升erがいなくなってからはよくPvに足を運ぶようになりました。
升erを倒すのを楽しみにしていた人もいるかとは思うんですが・・・
やっぱ神凪は今の方が好きです(´∀`*)
これからも楽しいPvエリアであって欲しいです(*'')(*,,)

ちょっと遊びすぎて鳥達の歌声が聴こえてきてしまいました。。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ
現在7:52 バイトが11:00から
寝ようか寝まいか・・・

おやすみなさ~い(*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/248-8930c0d3
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
