上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( *・ω・)ノちわっす 神凪です!☆
昨日のバイト終了後、飲み会行ってきました♪
飲んで食べて飲んで食べて・・・(@◇@;)ウッ・・・。
ラストオーダーの1時間半前に16人で予約とかどう考えても大迷惑ですw(自店の営業時間の都合上しょうがないのですが><w
更にはみんなはしゃぎまくりだったりして・・・(;´▽`A``
扇屋の人達まじでスンマソーン!!><

1:45には店を出て二次会(カラオケ)へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
フラフラしながらも店に到着(w
曲何入れようかめっちゃ悩みましたが色んな年代の人がいたのでネタ曲に走ってみましたw
中でも特にウケが良かったのが
ブリーフ&トランクスの

青のり、ペチャパイ、さなだ虫

意外と知ってる人が多くて嬉しかったです!w
ネタ曲としてはブリトラかなりイイですよ♪
レパートリーが少ないって人は試しにちょっと覚えてみると幸せになれるかもしれませんv(間違っても合コンなどで歌ってはいけませんがw


カラオケ終了して一旦帰宅。
バイト→飲み会→カラオケ→(今ここ)→麻雀→そしてまたバイトw

テンション上がってる今はいいけど・・・数時間後とかめっちゃやばそうwww
まあ若さで突っ走りますw
麻雀行てきまーすw二二二( ^ω^)二⊃


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/247-901cdfdb
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。