20060821094708.jpg

花火(刈谷のわんさか祭り花火大会)行ってきました(´▽`)
バスが渋滞で混んでたせいで駅から歩き。。。(;´д`)とほほ
下駄とかで行かなくてホント良かった。w

20060821094957.jpg

ラストの打ち上げがめっちゃ綺麗でした(゜・゜*

また来年は違う花火大会に行ってみたいです^^


見終わった後、飯食べてから帰ることにしたんです。
刈谷→豊橋で乗り換えて ・・・と思ったら

オイオイ 終電ねえよ!∑(゚ロ゚〃)
 
豊橋で立ち往生。。(自駅まで残り数駅だけど意外と距離あるんです(゜ーÅ)
まあ漫喫かカラオケで始発まで時間潰せばいいか~(´▽`)
とか思ったんですが、、
なんと駅周辺には漫喫もカラオケもなかったのです。。;(数時間歩いたけどあるのはビルやホテルばかり。。
ぶらぶらしてたら外国人のおねーさん達から声かけられまくるし。。。orz
もうね、断っては声かけられ断っては声かけられで流石に耐えられなくなったので近くのビジネスホテルへと逃げ込んだんです。

でも値段を聞いて( ゚д゚)
7kって。。。。><
地元駅周辺には一泊2,8kとか3kとかのビジネスホテルがあるのでちょっとビックリでした。
まあ早目に汗流したかったってのと野宿はいやああああ(;´Д`) ってのがあったので泣く泣く7k払ったんですが、、
やっぱ風呂入って数時間寝るのに7千円はちょっときつかったです><。
バイトがなければもっとゆっくり寝ていきたかったんですが、10時からだからそんなに寝ている余裕もなく。。(´・ω・`)


で、家帰ってきていざバイト行こうと思ったら、実はバイトは夕方からとか。。orz
(#´ー´)=з
ブログ更新して寝ます
おやすみです(;_ _)O パタ。

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/245-4fb36461
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
