深夜に赤い毛玉を集めていたら・・・

joubutu.jpg

死体を数体発見w

20060820044517.jpg

誘われたのでくろやんも巻き込んで一緒に死んでみました(*´ェ`*)
90パー↑貯まってるのに付き合ってくれるなんて・・・もう流石杉(*´∀`)b
毛玉も一緒に集めてもらっちゃったりして、、
毎度のことながら感謝感謝っす!><
(でも頭踏みつけたりするのはいただけないなw


今日はあれです
インした時間が早かったせいか色んな人に会えました(´∀`*)
最近深夜インが多く、知り合いあんまいないから寂しくて寂しくて+゚(うェ´∩)゚+
酔っ払いギルメンの変態トークとか聞けてなかなかに面白かったですw(載せると自分もイタイので載せませんがw


そろそろPT組んで普通の狩りがしたくなってきましたw

募)深夜のPTメンバー

とりあえずティ㌧に大期待!w
ではw ノ

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/244-497fad71
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
