ええ、なんだかんだでまたガチャやってしまったんです。。
別にそんなに対人しないのに><w
なんか人が持ってるの見ると無性に欲しくなったり・・・しますよね!!><(ええ ガキです><w
で、とりあえず ベルト、マント、ハイビスカス、グラスと揃ったので合成しようと思ったんす。
命中合成・・・金のタイツですよね
狩りに行ったんす

ほら・・・あれですよ。。。

またノーマン少ねーし><www

GクレAFOーですw
それじゃトックリ売れないでしょうに!!
合成アイテム出にくくしてどうするのかとw
ちょっと狩ってみましたが、すぐに イベント終わってから集めればいいか~(´▽`) という考えに変わりましたw
タイツ集め 糸冬 了 ☆

で、ギルメンが暇だ暇だとわめいていたので銀薔薇集めをすることにしました。
制限時間20分でより多く掘った方の勝ち。
まあ、ね 神凪感覚型ですし。余裕?w
などと思っていたらボロクソに負けましたwww
3ー0w
0とかヒドスwww

でもそこはさすが神凪。現地にいた知り合いに懇願して(w)銀薔薇を5個調達☆ 3-5で大逆転勝利ーヽ( ´¬`)ノ (などと勝手に勝ったつもりに・・・w
ギルメンにあげると言ったら『自分で掘った分だけで十分。売ったら結構儲かるし、、売ったらいいと思うよ~』 みたいなこと言われて><
せっかく譲ってもらった物を露天で売りとばしたりしたら神凪は大悪党決定です><
というわけで今度会ったら投げつけるので
Sな羊は心して受け取ってやってください^w^
銀薔薇譲ってくれたハイドそん御一行様方 どうもありがとでした^^
また勝負に負けそうな時はよろしくです☆(マテ



久しぶりにブログ見てまわってたらバトンを見つけたので
名前指定されてたやつだけやります(`・ω・´)
↓以下バトン↓
TS一問一答バトン

Q1.TSの使用キャラクター
竜  獅子  羊

Q2.使用キャラの名前
トリーヴァ   神凪樹  ♪星樹♪

Q3.好きなMAP
アイスD、コーラル全域、マリデザ全域

Q4.好きな装備
武器:ロゼッタの剣(デビルガンetc
盾:ルナーシールド(ロゼ盾etc
帽子:トレモロミニハット(ロゼ帽・タバ帽・シルクetc
マント:ホワイトクライト

Q5.思い出の装備
タバスコ帽子

Q6.ゲーム内で結婚はしていますか?
ないないw

Q7.現在、常に行動を共にする人は居ますか
常に・・・はいないです

Q8.過去に行動を共にしていた人は居ますか
ロな獅子さん
レな獅子さん
シな獅子さん
ルな獅子さん
クな竜さん

色々あってもう話さなくなっちゃった人もいますけどね
今思えば、もう少し我慢していたら・・・もう少し違った言い方をしていれば・・・と思うこともしばしばです。

Q9.+前に戻れます!戻りますか?
戻れるのなら戻りたいですね。
+化前ののんびりとした空気が好きでした(´-`)

Q10.引退した人が全て戻ってきました、何をしますか?
鯖重すぎだってば><

ってのは冗談で(w
まずは出戻りパーティーでもしましょうかw

Q11.TS内で貴方は自分がどんな人だと思いますか?
HENTAI(・∀・)b

Q12.TS内で貴方は回りにどんな人だと思われてますか?
メイド(´Д`*)/ヽァ/ヽァ なHENTAI(笑

Q13.TS内のスキルを一つ使えるようになりました。何を使いますか?
はっぴーばれんたいんv
もしくは実用性をとって目覚ましポプリw

Q14.最後に、バトンを周す人をどうぞ(何人でも可)
まだやってない人 どぞ!




バトン2
眼鏡バトン

●あなたは眼鏡をかけてますか?
家にいるときはかけてます

●それはどんな眼鏡ですか?
・Vivienne Westwood
・フレーム上半分
・色パープル

●いつごろから眼鏡をかけてますか?
高校くらいからかなぁ

●行きつけの店ってありますか?
特に

●デザインへのこだわりを語ってください。
シャープなやつがいいですね

●眼鏡をかけててよかったと思うことは?
頭良さそうに見えるらしい
・・・見えるだけですがw

●逆に悪かったと思うことは?
ん~ 見た目?
自分は眼鏡ナシの方が好きです

●正直コンタクトにしたいと思いますか?
外出時はコンタクトです

●次はこんな眼鏡にしてやる、という野望をどうぞ。
色は赤系がいいかな~

●いつ頃実現させる予定ですか?
気分次第

●眼鏡を外したとき、人に何と言われますか?
眼鏡無しがデフォです

●ついでに目の悪さを自慢してください。
まかせろ! 両眼とも0,1ないぜ!!!!ヒャッハー!!

●次に回す5人。
眼鏡が素敵なそこのアナタ(・∀・)9






ぅあ 気がつけば5:40。。。
バイト起きれるかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/243-8f9c59a9
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
