[壁]=゜▽゜)ノ ちゎ♪
お久しぶりですv神凪です☆
更新めっちゃ空いてしまいました><
何度か覗きにきてくれた方申し訳ねぇっス(o*。_。)o

もう少ししたらまた頻繁に更新できるようになると思います
また忘れた頃に覗きに来てやってくださいな♪


以下↓リアの盆生活↓
ほぼバイトオンリーでした><w
バイト→寝る→バイト→寝る これの繰り返しw
唯一半日出勤だった昨日、里帰りしている友人達と久しぶりに遊びに行ってきました(´▽`)
バイト終了後に車で拾ってもらってー
ボーリング→食事→カラオケオール  という予定だったのです。
が・・・

お盆料金が恐ろしすぎでした!><w
カラオケ・・・いつもは深夜フリーでも1000円いかないんです。
ところが昨日は1時間700円。。
みんなして高けえええええええ!!! ってw

結局、ボーリング→食事 の後はウチでダラダラして過ごしましたw
色々と積もる話が聞けて面白かったっす(゚ー゚)(。_。)


あ、ボーリングのスコアですが、、
それはそれは悲惨なものでしたw
1ゲーム目が83 で2ゲーム目が127
・・・83とかありえないですっ><、
床が滑りまくりだったせいなんですよ。。。(゜ーÅ)うぅ。。
もうみんなしてラインオーバーしまくりw
隣のレーンでもその隣のレーンでもビーーー!!!ビーーー!!!
ってw

普段160↑を軽々と出す友人が2ゲームとも100ちょいだったりしてなんかウケましたw
Fだらけの泥試合
たまにはこんな勝負もいいかもしれませんw

もし良かったら皆さんも。。。w
では^^ノ 








 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/242-a7542872
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
