2006.08.09 はちくろ
今日はバイトなかったので
映画【はちみつとクローバー】観に行ってきました♪
なんか森田さんが全然イメージと合わなくて><(ってか目立ちすぎw
もうちょっとcastなんとかならなかったんだろうか。。(´▽`;)
挿入歌とかは(・∀・)b でしたw

0:00時頃帰宅。
雨(台風)のせいでずぶ濡れに。。
玄関も水浸し。。
うーん、、、、とりあえず風呂に入って寝ようかと思います(´▽`;)
ちょwww何気なくインしようとしたら何このガチャ装備達www
ドリルもノーマルで2枚消費とかひどすぎですって><w
さすがにないな~wと思いつつもコインが6枚余ってたのでついやってしまいましたw(プリッカー×2

えー
グラスとハイビスカスが出ました

個人的に欲しいのは ベスト・グラス・クライトの3つだけだったので2回でグラスゲットできたのは中々運が良かったのかもしれません(*´ェ`*)
剣とか盾とかダブリとか恐いんでもうやらないつもりです(一回600WMとかきつすぎですしねw


いい具合にガチャゲーになってきました
無理して周りに合わせず自分のペースで課金していくのがイイと思います
課金のしすぎにご注意あれw ノ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/241-6d9bf4e6
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
