2006.08.08 バトン
ネタがない時はバトンですよね!



□NARUTO
アニメの曲、好きなのが多かったです

□D.Gray man
絵いいネ!(・∀・)
コミックス2巻のラストとかめっちゃ感動(つД`)
舞台背景もbb

□テニスの王子様
あれwwwこれなんてドラゴンボール?w

□BLEACH
(・∀・)?
知り合いには結構評判いいっぽい。
でも自分はこの作品の主人公なんか苦手。。

□ONE PIECE
普通に面白いと思う
でも最近読まなくなっちゃったな。。

□ガンダム
(・∀・)?
ロボット系には興味がないです

□ファイナルファンタジー
6が一番好きv
7も良かった(´∀`*)
最近はグラフィックにばかりこだわっていて中身が微妙な気がします

□EVANGELION
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(現実から
アッー
・・・最低だ 俺って

□ドラゴンクエスト
1~6までプレイ
3・4・5大好きでした
5でフローラと結婚とか・・・ないから!w

□BLACK CAT
うん。。その。。。なんだ
絵は綺麗だよね!(・∀・)

□学園ヘヴン
(・∀・)?

□ドラゴンボール
クリリンのことかーーーーーーーー!!!!!!!

□北斗の拳
お前はもう 死んでいる

□聖闘士星矢
ママン・・・な人が良かったw

□ボボボーボ・ボーボボ
最近の子供達にはこういうのがウケるんですねw
連載打ち切られないのが不思議でたまりませんでしたw

□HUNTER×HUNTER
冨樫がんば!w

□銀魂
(・∀・)?

□DEATH NOTE
個人的にめっちゃ好きな幕の閉じ方でした
絵もクオリティ高いし。。
素晴らしいですね(*´ェ`*)

この連載が終了した翌週からジャンプは読まなくなりましたw
ってか映画の続き早く><

□魔人探偵脳噛ネウロ
(・∀・)?

□ウテナ
(・∀・)?

□アラレちゃん
(・∀・)? 

□パタリロ
(・∀・)?

□地獄少女
(・∀・)?

□エウレカセブン
ロボット物に興味は(以下略

□ゼノサーガ
(・∀・)?

□サイバーフォーミュラ
(・∀・)?

□ストリートファイター
はまってた時があった。

□かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
(・∀・)?

□こいつら100%伝説
(・∀・)?

□スラムダンク
心に残る台詞が多かった 

□名探偵コナン
人死にすぎw

□ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
(・∀・)?

□ツインシグナル
(・∀・)?

□GANTZ
(・∀・)?

□ギャラリーフェイク
アニメ一回だけ見たことあるかな。

□ローゼンメイデン
これマジおすすめ!w
うっかりドルフィーに興味持ちそうになったりならなかったりw
ツンデレオッドアイいいよおおおおおおおお!!!!w

□MONSTER
(・∀・)?

□幻想水滸伝
3しかやってないですが・・・
トーマス&セシル いいですね(´∀`*)
@ルック&セラ、パーシー×ボル(!? 
フラ×ルビ(もはや勘違いw とか熱い気がしますw


□おおきく振りかぶって
(・∀・)?

□RAVE
(・∀・)?

□メダロット
(・∀・)?

□マリア様がみてる
オススメ!
白薔薇姉妹ヨイです(´∀`*)
(個人的に姉にするなら佐藤聖、妹にするなら由乃です(どーでもいいなオイw

TS内で薔薇様の名前のキャラ見たときはちょっと吹きましたw

□幽遊白書
この頃の冨樫はがんばっていた。。(゜ーÅ)

□テイルズ
漫画版ディスティニーは読みました(くおん摩緒先生好きなので
ゲームはやってません(゚∀゚)

□バテンカイトス
(・∀・)?

□ふしぎ遊戯
昔アニメちょろっと見た覚えがある。。

□ゼルダの伝説
(・∀・)?

□デジモンアドベンチャー
カラオケでたまに歌ったりします(友人宅で聴いてるうちに覚えてしまった。。orz

□フルーツバスケット
(・∀・)?

□ほしのこえ
一人でがんばって作ったやつでしたっけ?

□雲の向こう、約束の場所
(・∀・)?

□耳をすませば
カントリーロ~~ド♪
結構好きな映画ですv

□星方武侠アウトロースター
(・∀・)?

□封神演義
中学の時周りの(腐)女子達が盛り上がってました。。
本を読ませてもらったことがあります。。。。 衝撃でした

□焼きたて!ジャぱん
リアクションすごいw

□サラリーマン金太郎
(・∀・)?

□SHUFFLE!
エロゲということくらいしか。。

□落語天女おゆい
(・∀・)?

□To Heart
1はプレイしたことあります。
マルチ以外の一年生’sが好きでした

□月姫
(・∀・)?
なんかえらく人気あるみたいですね

□バテンカイトス
(・∀・)?

□LOVELESS
(・∀・)?

□エア・ギア
線とかトーンワークとかすごいんですよ!
あと体の描き方とか上手いんだけどどこかいやらs・・・

□名探偵ホームズ
(・∀・)?

□鋼の錬金術師
何事も等価交換ですよね!

□B.B.JOKER
(・∀・)?

□ペルソナ
サトミタダシの曲が脳から離れません><!!1
ゲームシステム的には微妙だったんだけどなんか好きだったなぁ。
南条君とか南条君とか山岡とか南条君とかwww

□拝み屋横町顛末記
(・∀・)?

□ハチミツとクローバー
この作品の雰囲気なんか好きですv
キャラだと山田さんと森田さんが・・・(*´∀`)b
実写だと、はぐは無理っしょーwwwと思ったんですがどうなんですかね?w

□アイシールド21
迫力ありますよね

□マザー2
シュールw

□彼方から
(・∀・)?

□福屋堂本舗
(・∀・)?

□うる星やつら
コスプレしてる人を見たことあります。
・・・うん。 まあ。。。。
どんまい!w

□ガラスの仮面
(・∀・)?

□スレイヤーズ
小説は数冊読んだ覚えがあります。
でも内容さっぱり覚えてません。。

□蟲師
読んで見たい!

□NHKにようこそ!
みんながんばれ!w

□ここはグリーンウッド
(・∀・)?

□ボンボン坂高校演劇部
これめっちゃ好きでした。
何回も何回も読み返しました。
作者今も漫画描いてるのかなぁ。。。。(´-`)
描いてるんだったら読んでみたいです

□ロミオの青空
ロミオ~~~
アルフレド~~~~

><

名作です!><

□ぼくの地球を守って
(・∀・)?

□風光る
(・∀・)?

□シュガシュガルーン
(・∀・)?

□ドラゴン騎士団
(・∀・)?

□宇宙家族カールビンソン
(・∀・)?

□KOF(ザキングオブファイターズ)
楽しかった。
ハイデルンを愛用してましたw

□キノの旅
絵は好きです

□グラビテーション
(・∀・)?

□リボーン
(・∀・)?

□悪魔のオロロン
(・∀・)?

□スクライド
熱唱する友人がいますw
暑いから寄らないでください!><w

□魔法陣グルグル
キタキタおやじ(・∀・)

□戦国BASARA
(・∀・)?

□咎狗の血
(・∀・)?

□サガシリーズ
3とフロンティアだけ。
内容あんま覚えてない。。

□逆転裁判シリーズ
意義あり!

□バジリスク
背景浮いてる気がする(漫画版)

□桜蘭高校ホスト部
読んでみたいです

□ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
意外と面白いんだよ!

□観用少女(プランツ・ドール)
(・∀・)?

□爆走兄弟レッツ&ゴー
暴走も程ほどにw

□笑うミカエル
(・∀・)?

□フラワーオブライフ
(・∀・)?

□おそろしくて言えない
(・∀・)?

□かってに改蔵
表紙と中身のギャップがすごいw

□X
(・∀・)?

□紅茶王子
(・∀・)?

□あずまんが大王
(・∀・)?

□スクールランブル
(・∀・)?

□Landreaal
(・∀・)?




終わった。。。

わからないのばかりでした。。orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/240-8ba037ee
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
