バイトが終わり帰ってきてすぐにイン☆
メンテ内容を見て 神凪思いました
G暮GJ!!

今回ばかりは素直にそう思いました

理由
超優秀ペット かぐや
命中8
感知6
幸運5
の神性能!!(攻撃、敏捷はまあどうでもいい)

さやも十分優秀だったがコレはヤバイ!
ガンスト、ラッキーの威力がかなり上がります
当然買い☆
1000Pくらいどうってことありません♪(ガチャに比べたら・・ねぇw)
まあ見た目はさやのほうが好きだったりしますが(ぉ  

実は、ガチャでエステル出た時かなり悩んだんですよ
でも性能あんま変わんないんで見送ったんですが・・・
待っててよかった~~ε-(´・`) フー

 
あとクエスト

なんとあのハピバレが手に入っちゃいますよ!奥さん!!
チケット200枚はかなりきついですけどね
30M(9月初旬の相場)とかよりはよっぽど現実的な気がします
(もしかしたらイベント期間中にドンドン結構値下がりしていくかもしれません・・・今日20Mって露店見たし)

まあ、なにはともあれ、掘ってまいりましたよ宝箱
結構ぽんぽん掘れます♪
50個くらい溜まったところで宝箱空けていると・・・

出ちゃいましたよ キャンディー杖☆
(チケット全然出ないけどw)
更に200枚ほど掘り、空ける。。。 

うはw飴帽キタコレw

調子に乗っちゃった神凪、露店で宝箱買いあさります
1箱30kで130箱程買っちゃいました

でもこの130個は失敗・・・
飴装備もチケットもあんまり出ませんでした><

結果

10ゲルダクーポン    125
500ゲルダクーポン    58
高級合成廃棄物      62 
携帯電話           50
チケット            93
紫ピアス            2
青ピアス            2
飴杖               1
飴帽                1 

 
途中から3分の1くらいの割合でチケット出せるようになって
おっ!なかなか♪と思っていたら
ギルメンに2分の1くらいの割合で出せるよ~♪ って言われて
なんか・・・゚・(ノД`)・゚・。

知り合い曰く、
ショートカットに宝箱いれて使用する(空ける)
その際、チケットが1個目に出た場合、一定の間隔(リズム)で空けていく  
そうするとチケットが連続で出るそうです

一回目にチケットが出なかったらちょっと待った方がいいらしい
自分も試してみましたが、あながち嘘でもないみたいです
結構連続で出ます(神凪は下手ですが)
1個目がなかなか出なかったりしますが・・・^^;

まあものは試し、やってみては如何でしょうか



 
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
