2006.08.06 じーぶい
今日は明日人さんの所にお邪魔してシャッフルGvしてきました♪
QSが実装されてから初のGvだったわけですが・・・
何このスキル。。
なんか使ってて罪悪感が沸いてくるようなインチキ臭さでした。
んーーーー、強いのもいいんですけどねぇ。。
やっぱ獅子は倒されてる姿が・・・(´∀`*)

あんま強すぎると逆に萎えるんです。QS弱体化して~;;


というわけで成績は良かったのですが、なぜかいまいち楽しめませんでした。
で楽しかった試合はというと・・・

20060806023744.jpg

装備無し試合><w
展開もスローペースですし、、なんかこっちの方が好きです(*´ェ`*)

@全員ノーラ装備にしてみたり・・・w
20060806023948.jpg


20060806024638.jpg

最下位とってみたり><w


そんな感じで後半はめっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
(また次回も誘ってもらえるといいなぁ。。(´∀`*)



@今更ですが自ギルドに羊さんが一人加入しました。
道端に落ちてたので思わず拾ってしまいました(*´ェ`*)

20060806025141.jpg


羊スキーな自分としてはかなり嬉しかったりv
これから(*'ー'*)ノ~ヨロシクでっす♪☆・゜:*:゜



リンク追加です
~☆reminiscence☆~(**sora**さん)
アルの工房~ヴリュのネタ編(ヴリュードさん)
電波(梃さん)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/239-53212c9c
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
