すまそん。
また升erの話題なのです。。
つまらないとは思うけどちょっとだけ目を通してみてくださいまし。m(。_。;))m
どうしても見たくないって人はスルーで、、も。。いい・・ですよ;;
今日スパ行ってみたんですよ。
夏休みということもあってどのchも結構人いたんです。
で、しょうがないから(失礼な話だけど)ソロが危うそうな人のいるchで召喚掃除でもしようかと思ったんですよ。
で、スパが沸いてー、、まあ召喚がきました。掃除するじゃないですか。
他chで終わった人達も現れだして召喚掃除手伝い始めたんです。
と、まあここまではいいんですよ。
ところがスパのHPが減ってきたところで升er登場
マシンガンでスパを倒して即その場を去って行ったんです
(匠”ってギルドの††コネクト††って獅子だったかな。。)

・・・もうね周囲唖然

腹が立つというかなんというか呆れ果てました(中身小学生くらいなのかなぁ。。。
これからもまだ夏休みは続きます。
これからもこういう輩はたくさん沸いて出るでしょう。
できれば関わりあいたくないというのが本音ですが、、Pvにボスに・・とさすがにうざ過ぎると思います。

どうしたらいいですかね
どうしたらいいでしょう。。。

無い頭を使って色々考えてみました。



(´-`)(んー、ボスに現れたら周囲の人全員でPT申請・友達登録(固めて動けなくする)ってのはどうだろう。。。



(´-`)(あー、申請拒否にされたら意味ないなぁ。。



(´-`)(ひたすら無視?・・・ いや、でも暴れたい放題で一向に升減らない気するなぁ。。夏だし。。


・・・


うん、やはりここはGクレストさんに動いてもらうしかありません。(癪ですが他にいい案が浮かびませんorz

升erに関しての要望メールが大勢(特に高額課金者)の人から送られてくればGも少しは重い腰を上げざるを得ないのではないか。。。 と
思ったわけです。
まあみんなにメール送ってくださいって言っても文考えるのもめんどいだろうし、文字打つのも手間だろうし。。。(´-`)

うん。抗議文作ってみました
_______________________________________
チート行為に関して

最近、狩場・PvPエリア・ボスマップ等において数多くのチートプレイヤーを見かけるようになりました(※ここで言うチートとは主にマシンガンチートのことを指します)
サーバーへの負担はもちろんのこと、他の多くのプレイヤー(自分・知り合い含め)はそれを見て多大なる不快感を抱いています。現状ではそういったプレイヤーへの処罰がほとんど見受けられない気がするのですが如何でしょうか?
チートの中でもとりわけマシンガンは他のプレイヤーに与える影響が強いです
もしこれがこのまま放置されるようならトリックスターというゲームはチートで埋め尽くされてしまうと思います
未来はどうか分かりませんが、今はまだ数多くの善良なプレイヤーが存在しています
一般課金者の数>チート課金者 これは間違いないかと思います

ですがチートが蔓延ればこれら一般のプレイヤーの多くはこのゲームから去っていくことでしょう。
もし仮に課金していれば処罰は与えないという方針であっても、長い目で見たら
一般課金者引退による損失>チート課金者による収益 
だと思います。
また、どんなに多くの新規加入者を獲得しようとも、チートが蔓延る環境下での固定客化は見込めないと思います。

是非今一度対応の有り方について考えて頂きたくメールさせてもらいました。

                                  一般プレイヤー一同
________________________________________






と、まあこんな感じに。。。
もっと文才ある人が書いたらより強いメッセージをGに送れるんですけどね。。(自分にはこれが限界でしたorz

とりあえず 
升erうぜーよ!!でも文章考えたりするのめんどくせー!!
って人は↑の文をコピー・貼り付け等して送ってもらえたらなぁと思います
(ID入力→TOPページ【サポート】→ご意見  でb)
まぁ 自分で書けるって人は自分で書いてもらって、気にいらない箇所があるって人は各々好きに書き換えてやってください(*_ _)

数(多くの人の意見)がものをいうと思います
みんなで升erを消して平和なTSライフをおくりませう ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/238-9be3a059
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
