2006.08.01 バトーン!
( ゚д゚ ) 見ちゃった

のでバトンですw

【見た人はみんなやるバトン】
ここまで読んだ方は諦めてください。
※見た人は絶対にやること!!

★最近のマイブームは?
運転(ペーパー3年だったんですorz

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの:使い捨てコンタクト半年分
安いもの:野菜生活

★最近ショックだったこと
家にイニシャル【G】が出たこと

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
しばらく飲んでないなぁ~w
いつだろ。。。
3ヶ月位前に友達とカラオケ行った時かな?w

★最近始めたいな…と思う勉強は?
HTMLとかCG関連とか

★ボーナスの使い道はどうしますか?
フリーターにそんなもんねえええええええ!!!!!!
あったらいいなぁ(´Д`*)

★年末年始の予定は?
金があったら旅行行きたいです!

★大好きな少年漫画を5つ

・DEATH NOTE・・・クオリティ高すぎ>< 小畑は神だと思いまシタ
・ベルセルク・・・これは熱い!男は黙ってベルセルク!
・夢喰見聞・・・なんかめっちゃ好きv
・からくりサーカス・・・ギィ先生~~゜゜(´□`。)°゜。
・ドラゴンボール・・・不動の名作

★今、何時ですか?
13:46

★最近とても嬉しかったこと
子供(客のねw)に言われた【ありがとう】ですね

★好きなゲームは?
ぽぷーん

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ないです

★ストレス発散法は?
とりあえず寝ます。

★座右の銘は?
特に

★世界中で一番大切なものは
意思

★当たってる!と思った占いの結果
特に

★北朝鮮をどう思いますか?
( ´_ゝ`)

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
銀行納金額間違えたあああああああああああorz

★愛ってなんですか?
さあw

★神ってなんですか?
信仰の対象

★得意料理は何ですか?
チャーハンとか

★あなたの取り柄は?
なんだろw

★子供のころの夢は?
漁師

★一番最初に好きになった子の名前は?
恵理さん

★何フェチですか?
ん~~~~~~~~~~

鎖骨!(・∀・)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192(いい国)作ろう鎌倉幕府
考えた人すごいと思った

★今年を表す漢字をひとつ!
萌(もはんと一緒。。w
大分普及したと思う。
お天気キャスターも言っててびっくりw

★お国自慢を1つ
四季があるのは素晴らしいデスネ

★好きな色は?
青 白 黒 緑(赤・黄
あと淡い色調全般

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
何もいらないから何も奪わないでください

★好きな芸能人は?
特に

★身長はcmですか?
そこに触れるなああああああああああああ

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
(*ノノ)

★今年やり残したことはありますか?
まだ半年あるさ

★今、食べたいものは何ですか?
ガリガリ君

★寝る前に必ずすることは?
アラームセット
・・・しないと起きれません><

★大好きなあのひとに一言!
暑い!

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
自分以外にはなりたくないです


★今の下着の色は?
男の下着の色聞いて嬉しいですか?( ^ω^)

★自分の前世は何だと思いますか?
鹿かな

★今一番欲しいものは?
時間

★好きな異性の服装は?
似合えばなんでもいいヨ!(・∀・)
カントリー系が好きかもね~

★一番最近送ったメールの内容は?
メアド変えたよ~☆

★旅行に行くならどこに行きたい?
イタリア!!
フランス・スペインとかも。。(´Д`*)
ヨーロッパが好きっぽいですw

★明日何する?
バイト

★去年の自分に一言
もっと勉強しとけよな!!!!

★自分の好きなところを3つあげてください
なんて書いてもナルシスト乙が帰ってきそうだww

★好きな季節は?
冬! イベント多いしd(ゝω・*)Ne☆
透き通るような感じも好き

★携帯の機種は?
V403SH

★オススメの映画作品を1つ
風の谷のナウシカ

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
aiko

★つぎの休日の予定は?
たぶんTSしてるwww

★好きな音楽のジャンルは?
トランス
ヒーリング

最近だと葉加瀬太郎がお気に入り(近々サイン会あるので行く予定b

★好きなディズニーキャラクターは?
特に

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
イニシャル【G】と蚊を自分の近辺に発生しないようにしてください(*- -)(*_ _)

★初めて会う異性の最初にみるところは?
顔(目)
そして服装

★好きな曲は?
Marionette Fantasia(GARNET CROW)
Lost Butterfly(RURUTIA)
赤と黒(ALI PROJECT)

★やってみたい髪型は?
ん~~今は特にないかなぁ

★最近ドキドキしたことは?
昨日の記事参照

★今、恋してますか?
さあねw

★恋の醍醐味は?
会いたくても会えなくて相手のこと考えて
o┤*´Д`*├o アァー
ってなるあの感じ?w
よくわかんねwww

★好きなタイプ
見た目おとなしそうなのに実はかなり凶暴な人とかw
あれですよ ギャップが大事だと思いますb

★今の生活の気分は?
JO~JO~

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
(´-`)。oO
思い出せない。。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
数日前 バイト先の仲間の部屋で

★今、財布のなかにいくらある?
2万くらい

★あなたのエロさについて語ってください♪
長くなるから省略

★好きな楽器はなんですか?
弦楽器全般

★最近見た映画はなんですか?
DEATH NOTE

★最近マイブームな曲は?
創聖のアクエリオン(耳に残るよね!w

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
あんまり歌詞とか気にしないけど・・・
RURUTIAの【愛し子よ】はなんかビビっとキましたw

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
これといって長いものはないかな

★今月の目標は
車の運転上達させる><

★一人の時間の使い方
寝る
描く
読む

★最近がんばってること
運転

★どうしてもゆずれないこと
納豆をご飯の上にかけて混ぜるんじゃねえええええ!!!!

★最近地味にキレた事
キレてないっすよ

★昨日の晩ご飯は?
てんぷら

★自己PRをしてください
神凪樹
もはん信者

よろしく!!

★人生の転機は?
これからおとずれると思う

★後悔とは?
しないように生きます(`・ω・´)

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら
視力><


・・・


よし!終わったーー!!!!!
ってか長すぎ(;´Д`)
項目はもっと少ないほうがよかですよ!!1

とりあえず見た人はちゃんとやるようにw
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/237-3fc84872
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
