ちと今日はリアルネタw
バイト先であった出来事です↓
うちのバイト先では子供に風船配ったりするんです(飲食店なんですけどねw
大体は帰り際に また来てね~♪ 的な感じで渡すんですが、
今日はちと誕生日の子がいたので食事後頃合を見計らって持っていってみたんです。

そしたらですね!
そしたらですよ><!!!!!(興奮w


『ありがとうお兄ちゃん^^』

って声を揃えて言われちゃったたんです!!(*ノノ)(男の子女の子二人に)
もうね!
きたあああああo┤*´Д`*├oああああああああ
って思いましたw(興奮しすぎw

まじめっちゃ可愛かったんですよ><w
4~5歳くらいだったのかな。。
見た目もかなり(´∀`*) な二人だったのですが
台詞が見事にハモってたのがすっごくキましたw(単品の『ありがとう』はもう聴きなれてるのでw

ズッギュ━━━━ン!!!!(´Д`*) ってな感じにww


で、しばらくその子供達を眺めつつ悦っていたら
店長がやってきて、
こう言ったんです




『お前・・・

   ロリコンは 犯罪だからな。。。』(真剣な顔つきで






思わず( ゚д゚)

そして( ゚д゚ )

んなわけねーよ!wばーろーwwwwwww 
。。。って心の中で叫びました^^^
 
ってかこの前は同性愛者で今度はロリコンですかそうですかwww
・・・うん
二冠達成ス><b
あとはショタコンなりシスコンなり言われるようになれば夢の三冠王ですw


もし機会があったら三冠狙ってみたいですね^^

。。。がんばりますw




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/236-692c3558
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
