気温がやばいです。
暑くて行動する気力が出ません。。
家にいてもこの暑さって一体どうすれば。。;

というわけでせっかくの休日ですが今日はTS漬けです∩(´∀`∩)


 
20060729124134.jpg
(昨日のSS)
くろやんと一緒にプレ場篭りv
やはりガンナーにプレ場は激マズでしたw
属性弾でもきたら違うんでしょうけどね~
自分が1匹狩る間にくろやんは4匹くらい狩ってたりして。。。。
'`ィ(´∀`∩ 正直魔の狩るスピードが羨ましかったです 


20060729125030.jpg
ネコミミ。。。?

20060729125057.jpg
かと思いきや
ハイエナかーい!!(=゚ω゚)つ

せめて豹にしといてクダサイ(ノ∀`*)

合成は +5 +6 +6 でしたw
もちろん全スロエリクサー使用w
合計+30は欲しかった!><



@ペットのさやがバージョンUPできるのを今更ながらに知ったので交換してきましたw
20060729125506.jpg


20060729131326.jpg

【before】        【after】
命中+1    →     
所持+160  →   320 
感知+6    →    17  
幸運+3    →    14 
防御+24   →    80 
回避+2    →    11 
HP回復×3  →    ×5  
MP回復    →    ×4  


かなりのパワーアップです(`・ω・´)
AA型には重宝されるんじゃないでしょうか
ええwもちろん自分は使いません^^



@午前中はルイルイな獅子さんのべっこう掘りを手伝ったりしてましたw
べっこう・・・全然出ません><
べっこう1個掘る間にセレナイトが3個掘れたりして(ノ∀`*)
まあ嬉しいといえば嬉しいんですけどね。。w

掘ったもの↓
20060729133434.jpg





そうそう、マーメイドパレスで売ってるソフトクリーム
アレ、重量効率めっちゃいいですよね(知り合いから教えてもらうまで存在を知りませんでしたw
20060729133718.jpg

重量2・・・応急の3,5倍効率です。。。

す、すばらしい!!(´Д`*)

思わず限界個数まで買ってしまいましたw
20060729133954.jpg

ちょっと(大分?w)前に知り合いから銀行・倉庫の中身見てみたいと言われてたので
ついでに載っけときますd(ゝω・*)

20060729134139.jpg

20060729134156.jpg

20060729134302.jpg

見て分かったと思うけど
そんなにいい物ばっか溜め込んでるわけじゃないよおおおおw

むしろゴミばっか。。。(ノ∀`)




あ``~~~暑い!! 

やっぱ出かけてきますw二二二( ^ω^)二つ


帰宅(`・ω・´)シャキーン

なんか久しぶりにもはんな人を見かけましたw
ダットを試してみたいというので蛾狩場へ。。






mohannwww.jpg

もはん普通にやられてましたwww
おまっww最高!!w(・∀・)b

 
siw.jpg

せっかくなので一緒に死んでみましたw
何気に好ポジションをゲト━━(゚∀゚)━━!!!! (*´ェ`*)ポッ
死体祭りとかめっちゃ久しぶりで楽しかったっすヾ(*´∀`*)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/235-4ee337a3
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
